あお 2022/07/10 21:08 iOS15.5 No.324310 >>324292 だよなフロンターレはプレスを上手く剥がしてきたけどマリノスはめっちゃミスしてくれるしやりやすかったな。 もう一点欲しかったな。 トクマの抜け出したシーンとメンデスのフリーのヘッド、どちらかは得点したかった
ああ 2022/07/10 21:08 iOS15.2.1 No.324306 引き過ぎてバイタルエリア開けたのが全て。 セレッソはリードしてると毎回ライン下げて、バイタルに人がいない。 1人退場してても、ボールサイドに人集めなきゃやりたいようにやられるのは理解した方がいい。 せっかく良い展開だったのに、勿体無い試合になってしまったな
ああ 2022/07/10 21:07 iOS14.2 No.324303 勝てた試合やからこそめちゃくちゃ悔しいけど、凄く良い試合やった! プレスとリトリート、カウンターの時も前線から最終ライン、右から左まで全部連動して動けてて、試合中にふと1年前の状態がフラッシュバックして泣きそうになった。 全員が闘うこのチームはもっと強くなるぞ
ああ■ ■ ■ 2022/07/10 21:07 iOS15.5 No.324302 男性 奥埜が最後バテバテやった。タガート怪我してなかったら奥埜と徳真交代できたのに。そういう意味でもタガートの燃費の悪さどないかならんの。
セレセレ 2022/07/10 21:07 Pixel No.324301 男性 ジンヒョンも山中も良くないわな。 とにかく悔しいわ。 鹿島戦といい、今日の試合といい、上位との試合で昔までは負けてたけど、負けなくなった。 それはいいけど、勝ち点9とれる可能性は十分にあった。勿体ない。 これじゃ優勝はまだ遠い。でも力はついてきてるよ。 小菊さんチーム作りは間違ってない。今日の引き分けはそれぞれが違う方向見てしまうきっかけになるから、うまくマネージメントして、結束力高めてくれ。
ああ 2022/07/10 21:07 SM-N975C No.324300 >>324274 せやな 内容も勝ち試合だったな うーん、マルコスの抱きつき ジンヒョンのファンブル 山中のレッドの流れが悔やまれる
播州の桜組 2022/07/10 21:07 iOS15.5 No.324299 お疲れっす。 現地組ですが、まずマリノス相手によく負けなかったです。 ここ数試合で分かったのは、どことでもやりあえるということ。 まだまだ優勝諦めんで!!