過去ログ倉庫

あお
No.324310
>>324292
だよなフロンターレはプレスを上手く剥がしてきたけどマリノスはめっちゃミスしてくれるしやりやすかったな。
もう一点欲しかったな。
トクマの抜け出したシーンとメンデスのフリーのヘッド、どちらかは得点したかった

ドリブラー
No.324309
男性
安定の糞審、西村やな。

ああ
No.324308
2試合連続でアディショナルタイムに追いつかれるってキツいわ

ああ
No.324307
これだから優勝できない?
優勝してから言えよ。
セレッソサポの発言だったとしたら
恥ずかしいぞ。

ああ
No.324306
引き過ぎてバイタルエリア開けたのが全て。
セレッソはリードしてると毎回ライン下げて、バイタルに人がいない。
1人退場してても、ボールサイドに人集めなきゃやりたいようにやられるのは理解した方がいい。

せっかく良い展開だったのに、勿体無い試合になってしまったな

マリノスサポ
No.324305
>>324283 なら勝てたよね

ああ
No.324304
マリサポしょーもない奴多過ぎ
そんなに実力で負けてる事が悔しいの?
笑える。早よ帰り!

ああ
No.324303
勝てた試合やからこそめちゃくちゃ悔しいけど、凄く良い試合やった!
プレスとリトリート、カウンターの時も前線から最終ライン、右から左まで全部連動して動けてて、試合中にふと1年前の状態がフラッシュバックして泣きそうになった。
全員が闘うこのチームはもっと強くなるぞ

ああ   
No.324302
男性
奥埜が最後バテバテやった。タガート怪我してなかったら奥埜と徳真交代できたのに。そういう意味でもタガートの燃費の悪さどないかならんの。

セレセレ
No.324301
男性
ジンヒョンも山中も良くないわな。
とにかく悔しいわ。

鹿島戦といい、今日の試合といい、上位との試合で昔までは負けてたけど、負けなくなった。

それはいいけど、勝ち点9とれる可能性は十分にあった。勿体ない。
これじゃ優勝はまだ遠い。でも力はついてきてるよ。

小菊さんチーム作りは間違ってない。今日の引き分けはそれぞれが違う方向見てしまうきっかけになるから、うまくマネージメントして、結束力高めてくれ。

ああ
No.324300
>>324274

せやな

内容も勝ち試合だったな

うーん、マルコスの抱きつき
ジンヒョンのファンブル
山中のレッドの流れが悔やまれる

播州の桜組
No.324299
お疲れっす。
現地組ですが、まずマリノス相手によく負けなかったです。
ここ数試合で分かったのは、どことでもやりあえるということ。
まだまだ優勝諦めんで!!

ああ  
No.324298
ゆうてマリノス一位な感じせんかったし、勝ち試合やったから余計に勿体無いわ。今日の相手に引き分けてたらあかんよ

ああ 
No.324297
影に隠れて地味にタガートで無駄にカード切ったのも勿体なかったな
あんな短時間で痛めるって普段ちゃんとフィジコ管理しとんか?

ああ
No.324296
>>324279
あいつから全然ボールが取れんかったな。
何かエグいターン決められたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る