過去ログ倉庫

大宮
No.386459
柴山頼みます。

シュート下手だけど多めに見てください!
名前がシバなんで48つけるようなおちゃめボーイです。

これからはセレッソの試合見るようにします。

ああ
No.386458
>>386452
天皇杯は1チームでしか出場できない規定があるので、この前の大宮戦で大宮として試合に出た柴山は出れません

一方で渡邉は藤枝でベンチ入りはしてるものの出場してないのでセレッソで出場が可能です

ああ
No.386457
>>386452
そうか
前チームで天皇杯出場してたら移籍先で同大会の出場は不可能なんやな

ああ
No.386456
>>386435
いやでもウチ、そういう戦術で2冠取ったやん。完全な5バックでは無かったが

ああ
No.386455
ウチの選手達の中で競走して、どこを目指すかで変わってくると思う。j2での成功体験に捉われず、上を目指して、考えながら工夫しながらやっていってほしいね

あお
No.386454
>>386453
ほとんどがただのミーハーだから気にしなくていいんじゃないかな?
まあ中にはガチのパリファンもいるだろうけど

桜づくし
No.386453
電車でパリ・サンジェルマンのユニ着てる奴らが上から目線なのは何なんだろう。劣等感から来る気のせいかな。

ああ
No.386452
柴山や渡邉は、今後天皇杯には出場可能なのでしょうか?大宮で出てたけど。教えてください。

ああ
No.386451
金額やクラブが慰留しようが中原、加藤のように本人の意向が強ければある程度の条件を落とし所にする事例がこの前あったばかり。

特に柴山はパリ五輪世代でJ2残留圏よりも上のカテゴリーで勝負したいのもあるはず。
セレッソサポは不透明な大宮の財政事情や金額よりも柴山選手の心意気を汲もうや。

ああ 
No.386450
>>386431

天皇杯セレッソの左側の選手全般が
RSH柴山にチンチンにされてたけどね。

ああ 
No.386449
最初から満額ではオファーしないでしょうね。
大宮が首縦に振らなければ
満額オファーしてるかもやけど。

大宮はドコモが資金出すの渋るようになって
かなり資金難で弱小化していってるので
満額じゃなくても放出許可した可能性もあるかも。


ああ
No.386448
カテ4で遠目から観戦
ナイスプレーを観たいけど、とにかく怪我だけはしないよう無事終えて欲しい…

ああ
No.386447
>>386441

満額で6000万やから多分3、4000万やと思うで。 夏の市場で焦ってもないポジションに満額は払わん思う(勝手な思考やから違かったらごめん)

ああ  
No.386446
熱帯夜の逆転勝ち狙い
後半15分以降に新井、渡邉、柴山の3枚替え。
新井、柴山が両サイドをスピード、ドリブルで
ぶっちぎって、こぼれ球を渡邉が決めるシナリオ
が完成しましたね。
特にリードされて逆転勝ち狙いには、高さを使った
パワープレイよりもスピード系ドリブル系の方が、
セレッソの場合、得点チャンスは増えそうですね。
9月頃までは、蒸し暑い熱帯夜が続くと思いますから
とても効果的な戦術になると思いますよ。

ああ  
No.386445
現段階では補強にはならないが、補充はできそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る