セレマツ 2023/07/28 14:31 K No.386440 >>386423 柴山の移籍金があったから シュヴィルツォク・カイケ・飯田・黒川 の4人を夏に取れたんじゃね あのチームは柴山1人でどうこうできへんやろ 育成費もあるしまぁまぁな値段を大宮に払ってると思うわ 加藤さまさまやな
ああ 2023/07/28 14:06 iOS16.5.1 No.386439 移籍した選手を試合出る前から決めつけてどうするのさ。 ジョルディはどうだった? 移籍当初は縦には行けない、対応されて何もできないと言われたが監督の指導、チーム内競争で今は福岡時代とは別選手。 ましてや柴山は若くてJ2でも3年間しっかり経験も積んでる。 上の環境に身を置いて更なるステップアップをするにはちょうど良いタイミングじゃないか。
ああ 2023/07/28 13:37 iOS16.5.1 No.386435 >>386430 今の大宮舐めるなよ 原崎になって守備は5-4-1の引きこもり数で防ぐ場当たり守備だぞ 守備の狙い所も存在せずただ下がるだけ 相手は毎回ゴール少し手前まで悠々運べる
ああ 2023/07/28 13:14 iOS16.5.1 No.386431 柴山一応両SHできるが ドリブル突破できるの左SHの時だけだからな 右SHの時は突破できなくコーナーの方に追い込まれ仕方なく クロス上げたり周りにパスするだけだからな
ああ 2023/07/28 13:09 iOS16.5.1 No.386430 柴山?正直全然知らんかったけど、きてくれて嬉しい。左右のサイドやねんな。やっぱり右のジョーカーやろうな。大宮って守備戦術ないんか?確か前は相馬さんちゃうかったっけ?そんな事無いと思うが・・。個人戦術が無いの間違いとちゃうか