過去ログ倉庫

ああ
No.386444
カテゴリー2でセレッソ大阪のユニフォーム観戦は可能ですか?

ああ  
No.386443
夕方ゲリラ雷雨の予報あるけど、今のうち雨具買った方がいいかな?

ああ
No.386442
梶さんは、良い仕事するな。

とむ
No.386441
>>386440
6千万〜8千万らしいですよ。

セレマツ
No.386440
>>386423
柴山の移籍金があったから
シュヴィルツォク・カイケ・飯田・黒川
の4人を夏に取れたんじゃね
あのチームは柴山1人でどうこうできへんやろ
育成費もあるしまぁまぁな値段を大宮に払ってると思うわ
加藤さまさまやな

ああ
No.386439
移籍した選手を試合出る前から決めつけてどうするのさ。
ジョルディはどうだった?
移籍当初は縦には行けない、対応されて何もできないと言われたが監督の指導、チーム内競争で今は福岡時代とは別選手。

ましてや柴山は若くてJ2でも3年間しっかり経験も積んでる。
上の環境に身を置いて更なるステップアップをするにはちょうど良いタイミングじゃないか。

ああ
No.386438
夜とはいえこの暑さで試合するのはほんま酷なはなしやな〜

Io 
No.386437
>>386431

いや、ガンガン中にカットインしてるが、、

ああ
No.386436
加藤→渡邉
中原→柴山
原川→?

この移籍が功を奏すか

ああ
No.386435
>>386430
今の大宮舐めるなよ
原崎になって守備は5-4-1の引きこもり数で防ぐ場当たり守備だぞ
守備の狙い所も存在せずただ下がるだけ
相手は毎回ゴール少し手前まで悠々運べる

ああ  
No.386434
今日ネイマール出るんかな🧐

ああ
No.386433
セレッソ来たらシンジやキヨから個人戦術いっぱい学べるので、戦術面も伸ばしていってほしいね

ああ
No.386432
パトリッキ帰ってこいよ

ああ
No.386431
柴山一応両SHできるが
ドリブル突破できるの左SHの時だけだからな
右SHの時は突破できなくコーナーの方に追い込まれ仕方なく
クロス上げたり周りにパスするだけだからな

ああ
No.386430
柴山?正直全然知らんかったけど、きてくれて嬉しい。左右のサイドやねんな。やっぱり右のジョーカーやろうな。大宮って守備戦術ないんか?確か前は相馬さんちゃうかったっけ?そんな事無いと思うが・・。個人戦術が無いの間違いとちゃうか

前へ次へ
↩TOPに戻る