過去ログ倉庫

ああ
No.478957
>>478946
そうか?

ああ
No.478956
森島はよ答え出せよ!

ああ
No.478955
ゴール裏に挨拶きた時誰が一番前に出てきたと思う?
平野でした!やっぱ浦和で教育された選手は違うなぁと実感。ジンヒョンお前が一番前に出てこやんなあかんねんぞ。

あら
No.478954
田中、平野で良くない?何故奥埜に固執するんや。
西尾・舩木でハイライン敷いてもっとディフェンスライン上げたらエエのに何故かせえへん。

ああ
No.478953
お金払って迄見に行く様な試合じゃないな。

ああ
No.478952
ぬるい。その考えがぬるい。

ああ
No.478951
男性
札幌はどんなことあろうが解任はない。
京都も話はあったが補強で乗り切りそう。

セレッソは?

ああ
No.478950
コルリはフロントと癒着してるんか?っていうくらいブーイングせーへんよな
クラブへの愛と厳しさを分けて考えられへんなら辞めた方がええんちゃう?

ああ
No.478949
>>478943
ほな、誹謗中傷はやめなはれ

いいい
No.478948
>>478938
今日のブエノのゴールのアシスト奥埜だよー
ちゃんと試合観ようね

ああ
No.478947
男性
>>478938

奥埜より田中が合って無さすぎて可哀想

ああ
No.478946
>>478937
ねーよw

あら
No.478945
ゴール裏が激しさ増して天皇杯棄権とか嫌やねんけどなー。
サポーターの質なんて日本内はどんぐりの背比べやって。今俺は言う!とか言っていきがって実際リーダーなっても変わらんから辞めとけ。

ああ
No.478944
>>478928
それは君が「為田にボール出るかな出るかな?あっ!出なかった!」って見てるからじゃないか?
そんな違和感あるシーン無かったで
ジンヒョン批判してるAndroidも君か?
同一人物なら好き嫌いなだけなんちゃう

ああ
No.478943
男性
>>478935
ほなあんたがコルリしなはれ。
iOS15の老害さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る