ああ 2024/08/17 21:39 iOS18.1 No.478955 ゴール裏に挨拶きた時誰が一番前に出てきたと思う? 平野でした!やっぱ浦和で教育された選手は違うなぁと実感。ジンヒョンお前が一番前に出てこやんなあかんねんぞ。
あら 2024/08/17 21:39 Android No.478954 田中、平野で良くない?何故奥埜に固執するんや。 西尾・舩木でハイライン敷いてもっとディフェンスライン上げたらエエのに何故かせえへん。
ああ 2024/08/17 21:38 iOS17.5.1 No.478950 コルリはフロントと癒着してるんか?っていうくらいブーイングせーへんよな クラブへの愛と厳しさを分けて考えられへんなら辞めた方がええんちゃう?
あら 2024/08/17 21:38 Android No.478945 ゴール裏が激しさ増して天皇杯棄権とか嫌やねんけどなー。 サポーターの質なんて日本内はどんぐりの背比べやって。今俺は言う!とか言っていきがって実際リーダーなっても変わらんから辞めとけ。
ああ 2024/08/17 21:37 iOS17.5.1 No.478944 >>478928 それは君が「為田にボール出るかな出るかな?あっ!出なかった!」って見てるからじゃないか? そんな違和感あるシーン無かったで ジンヒョン批判してるAndroidも君か? 同一人物なら好き嫌いなだけなんちゃう