過去ログ倉庫

サッカー未経験者
No.161449
若返り図ってたんだし都倉の移籍はwinwinじゃないか

ああ
No.161448
男性
主力選手の流出なんてよくあること。
吉原、播戸、今野、西など今までもこういった経験はしてきた。
気持ち切り替えるしかない。

ただ補強は必要・・・。
都倉抜ける攻撃陣より守備の方が不安なんだが(笑)
CBの補強は必要かと・・・。

あかくろ
No.161447
山下の時のこと、思い出した。
あの時みたいに、都倉を嫌いになったりしないけど。

ドームに凱旋したときには、山下以上に愛のあるブーイングをするよ。

ウウウ
No.161446
6:35のパパさんへ。ただの一選手が居なくなるだけじゃないと思うんですよね。
サポーターの心の拠り所としての柱、結果を残した純粋な戦力としての柱として、
代えの聞かない存在になってしまっているわけですからダメージが非常に大きいと思うんですよね。

辛い
No.161445
お金というより年齢的に家族のこと考えてって感じだと思うよ

だだん◆IKjGjtkKMA
No.161444
なんだよ都倉セレッソサポの多くは
都倉いらねーとか言われてるのに
そっち行っちゃうのか
選手としては給料高い所へ行くのは
当然なのは理解できるけど
寂しすぎる。(泣)
バティみたいにチーム愛を貫いてほしかった。

コンサバカ
No.161443
セレッソにいる都倉
今までいい意味での都倉のウザさが好きだったけど来シーズンからセレッソの都倉からあのパフォーマンスをされると思うと、なんだろうこの日曜日の朝から心の隙間に風が吹いたような空虚感
とりあえず今までありがとう

ああ
No.161442
浦和がセレッソから抜く
セレッソが札幌から抜く
札幌が浦和から抜く番だべ

興梠慎三。

ババ抜きか?笑


ああ
No.161441
一大転換期だね。
本当の意味で、"新生コンサドーレ"と生まれ変わる時かも知れない。
余りにも悲しみが深いけど、、、これを新しいコンサドーレを生み出すイニシエーションとして捉え、また新たなるコンサを一から積み上げよう。

我々はやるしかない。

パパ
No.161440
男性 45歳
気持ち切り替えます。ただの一選手が居なくなるだけ!我らがコンサドーレには、ノノさん ミシャさん 四方田さん 三上さんなど有能な人が沢山います。きっと来季も良い景色見れますよ。コンサドーレはチームワークですから。

ああ
No.161439
ACLというチャレンジ残したばかりだもんな。

4WD
No.161438
男性
ウチで昔飼ってた老犬は
死ぬ間際にふらっと
いなくなって
自分の死に様見せなかった

でも都倉犬は
見せつけてきそう

大津は… 無理 と…

ああ
No.161437
もしも、移籍の理由はチャレンジって言われたら残念だな。
それは我々に対するチャレンジになる。
正直にお金ですって言って欲しい。
だったら諦めがつく。

北狐
No.161436
男性
でも、野々村社長をはじめフロントさんは良くやってくれてると思うし感謝しかないです。
今のコンサドーレ札幌の予算でできるチーム作りをして下さっているのだから。
コンサドーレ札幌に大口スポンサー様が来て下さることを期待したいです。

カズ
No.161435
男性 32歳 都倉今までありがとう{emj_ip_0792}
強靭なフィジカル、勝負強さ、日本人にはなかなかいなかった強いハートを持った素晴らしいFWでした。ご家族の事を考えるとこの年齢では、給料が高いチームに移籍したいのは当たり前の事ですし、コンサでもジェイがスタメン扱いで、ジェイがケガなく来季も戦えた場合、都倉の出場時間は限られます。しかしチームはこの移籍金?入るのかな?で若いFWを獲得してほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る