ああ 2018/12/16 06:46 SO-03J No.161448 男性 主力選手の流出なんてよくあること。 吉原、播戸、今野、西など今までもこういった経験はしてきた。 気持ち切り替えるしかない。 ただ補強は必要・・・。 都倉抜ける攻撃陣より守備の方が不安なんだが(笑) CBの補強は必要かと・・・。
あかくろ 2018/12/16 06:46 iPhone ios12.1 No.161447 山下の時のこと、思い出した。 あの時みたいに、都倉を嫌いになったりしないけど。 ドームに凱旋したときには、山下以上に愛のあるブーイングをするよ。
ウウウ 2018/12/16 06:43 Chrome No.161446 6:35のパパさんへ。ただの一選手が居なくなるだけじゃないと思うんですよね。 サポーターの心の拠り所としての柱、結果を残した純粋な戦力としての柱として、 代えの聞かない存在になってしまっているわけですからダメージが非常に大きいと思うんですよね。
だだん◆IKjGjtkKMA 2018/12/16 06:40 507SH No.161444 なんだよ都倉セレッソサポの多くは 都倉いらねーとか言われてるのに そっち行っちゃうのか 選手としては給料高い所へ行くのは 当然なのは理解できるけど 寂しすぎる。(泣) バティみたいにチーム愛を貫いてほしかった。
コンサバカ 2018/12/16 06:39 iPhone ios12.1 No.161443 セレッソにいる都倉 今までいい意味での都倉のウザさが好きだったけど来シーズンからセレッソの都倉からあのパフォーマンスをされると思うと、なんだろうこの日曜日の朝から心の隙間に風が吹いたような空虚感 とりあえず今までありがとう
ああ 2018/12/16 06:36 iPhone ios12.1 No.161441 一大転換期だね。 本当の意味で、"新生コンサドーレ"と生まれ変わる時かも知れない。 余りにも悲しみが深いけど、、、これを新しいコンサドーレを生み出すイニシエーションとして捉え、また新たなるコンサを一から積み上げよう。 我々はやるしかない。
パパ 2018/12/16 06:35 iPhone ios12.1 No.161440 男性 45歳 気持ち切り替えます。ただの一選手が居なくなるだけ!我らがコンサドーレには、ノノさん ミシャさん 四方田さん 三上さんなど有能な人が沢山います。きっと来季も良い景色見れますよ。コンサドーレはチームワークですから。
4WD 2018/12/16 06:33 iPhone ios12.1 No.161438 男性 ウチで昔飼ってた老犬は 死ぬ間際にふらっと いなくなって 自分の死に様見せなかった でも都倉犬は 見せつけてきそう 大津は… 無理 と…
ああ 2018/12/16 06:31 iPhone ios12.1 No.161437 もしも、移籍の理由はチャレンジって言われたら残念だな。 それは我々に対するチャレンジになる。 正直にお金ですって言って欲しい。 だったら諦めがつく。
北狐 2018/12/16 06:30 SO-04J No.161436 男性 でも、野々村社長をはじめフロントさんは良くやってくれてると思うし感謝しかないです。 今のコンサドーレ札幌の予算でできるチーム作りをして下さっているのだから。 コンサドーレ札幌に大口スポンサー様が来て下さることを期待したいです。
カズ 2018/12/16 06:30 iPhone ios12.0.1 No.161435 男性 32歳 都倉今までありがとう{emj_ip_0792} 強靭なフィジカル、勝負強さ、日本人にはなかなかいなかった強いハートを持った素晴らしいFWでした。ご家族の事を考えるとこの年齢では、給料が高いチームに移籍したいのは当たり前の事ですし、コンサでもジェイがスタメン扱いで、ジェイがケガなく来季も戦えた場合、都倉の出場時間は限られます。しかしチームはこの移籍金?入るのかな?で若いFWを獲得してほしいです。