過去ログ倉庫

将軍
No.173232
男性 99歳
荷物投げてしまえ
札幌からの指定席はアウェイにはない

ああ
No.173231
今日はアンロペチャナ武蔵
の3-0と予想!!
勝つぞーコンサドーレ!!

あああ
No.173230
すっげー並んでる

ああ
No.173229
開幕戦にさえ並べないような奴は後ろの席に行ってほしいのだが。
なんでそいつより全てを優先して早く並んでる俺らがそいつより後ろの席になるんだ

ワクワクコンサポ
No.173228
男性 過去7年間のコンサドーレ初ゴール
2012年山本
2013年内村
2014年砂川
2015年ナザリト
2016年都倉
2017年都倉
2018年チャナ
2019年???
皆さんは誰が今年のコンサ初ゴールを決めると思いますか?

ああ
No.173227
いっっつも席取りしてる人が前の方にいるなぁ…
今日も10人分くらい席取りするんだろう

ドーム◆RevGiOKgRo
No.173226
チックショー 千歳空港の雪め、、、
ようやっと飛行機着いた、ダッシュ!

ああ
No.173225
現地です。
花粉がひどいです。

さんこん
No.173224
今年は3421のフォーメーションのチームが多いな。
ミラーゲームだと個の能力が問われる

ああ 
No.173223
まさかの駒井スタメンとか、無いかなー

よす
No.173222
男性
熱海なう!

赤黒の親子発見!

ピエール
No.173221
あったかいっすね 湘南 風が心地よいです
群馬住みですが群馬は風が強すぎて、平塚くらいが心地よいですわ

ああああ
No.173220
試合も応援も圧勝しようぜ

ああ
No.173219
都内サポだけど
花粉症の人はお気を付けて。
今日凄い飛んでるらしいので。

多分道内から来てる人は大丈夫だと思います。

ああ
No.173218
ゾックゾクしてきたぞ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る