ああ 2019/02/23 12:02 iPhone ios12.1.4 No.173216 座席エリアもすぐ埋まる印象。 立ち見→座席→通路 ですかね。 前は開始1時間前で通路しか空いてませんでした。 恐らく、今日も通路に人が溢れ移動が大変でしょうね。 キャパが間違ってるか席取りの人のせいかどちらかの原因だと思われます。
サイタマ 2019/02/23 11:54 iPhone ios12.1.4 No.173212 とりあえず席詰めは徹底して欲しいですね。タオルとかで席取りするのはいいけど後でから人のために広範囲にわたって席取りしたり、まばらにされちゃうと本当に入らないので。皆でいい雰囲気作って応援できるといいですねぇ。
ああ 2019/02/23 11:52 iPad No.173211 男性 BMWスタジアムは、立見エリアから埋まっていきますので、立って応援したくても着席エリアしか空いてないなんてことがよくあります。