過去ログ倉庫

むむ 
No.173217
むっちゃ暖かい。
と言うか暑いんですが…

ああ
No.173216
座席エリアもすぐ埋まる印象。
立ち見→座席→通路
ですかね。
前は開始1時間前で通路しか空いてませんでした。

恐らく、今日も通路に人が溢れ移動が大変でしょうね。
キャパが間違ってるか席取りの人のせいかどちらかの原因だと思われます。

ああああ
No.173215
勝つぞ!

ああ
No.173214
席取りは間違いなくいるでしょうね。。

ここをドームだと思ってるのでしょう。

ドームでもダメなんですが。

ああ
No.173213
勝って欲しいけど、先ずは怪我なく終わって欲しい!

サイタマ
No.173212
とりあえず席詰めは徹底して欲しいですね。タオルとかで席取りするのはいいけど後でから人のために広範囲にわたって席取りしたり、まばらにされちゃうと本当に入らないので。皆でいい雰囲気作って応援できるといいですねぇ。

ああ
No.173211
男性
BMWスタジアムは、立見エリアから埋まっていきますので、立って応援したくても着席エリアしか空いてないなんてことがよくあります。

ああ
No.173210
BMWは狭いですからね。
浦和だったらどこの席でも見やすいからいいんですが。

トメ99歳
No.173209
現地向かってますが
既にそんな混んでるんですね、、
大丈夫かな、、、

サイタマ
No.173208
湘南のアウェイ席狭いですからねぇ。そんなに混んでいるんですか?

ああ
No.173207
現地到着。
これ、後ろのほうしか席取れなそうだな…

ああ
No.173206
下の人がノーマークでも選手たちはちゃんとマークしてるから大丈夫だー。
トランキーロ!焦んなよっ!

サイタマ
No.173205
待ちに待った開幕戦!ゴール裏で声出しまくります!

ああ
No.173204
湘南ノーマークとか正気か?去年のタイトルホルダーだぞ。
自信持つのはいいけど、傲慢なのはよくないぞ。

あた
No.173203
湘南はノーマークだけど多分強い勝てば勢いにのれる!絶対勝利{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る