過去ログ倉庫

ああ
No.173187
コンサドーレを愛して止まない
現地に向かわれる同志の皆さん頼む

熱い応援で選手を後押ししてくれ!!
札幌を勝たせてやってくれ!!

今日は現地に行けないけど札幌からも
湘南に向けて念力飛ばして応援してる!!



栗山の赤黒
No.173186
男性 53歳
おはようございます。
私ごとですが今日は27回目の結婚記念日、この版では色々と書かれていますがピッチを一生懸命に走り回る姿、決定的なゴールを決められず外してしまう荒野選手ですがそんな27番私は好きです。27回目の大事日に27番がゴールを決めてくれる事を願っています。
栗山から念を送りますので現地に参戦される方、いつもに増して熱い熱い応援よろしくお願いします。
今夜は美味しい酒が飲みたい!

北カワウソ
No.173185
今BMWスタジアムにいますがシートに記載人数見るに約300人はすでに並んでいるように思います。
早めがおススメですね。
ちなみに結構寒く感じます。暖かい服装がよいと思います。

ペンギン
No.173184
16時キックオフなのに、もう平塚入りしている人が!
私は13時ごろにスタジアム到着予定ですが、もしかしたら遅いほうかもしれませんね。
みなさん、気合い入りすぎ!

日光サポ
No.173183
仕事で行けないけど日光も少し風出てきた…。

風よおさまれ〜

なや
No.173182
あーさん
+岩崎、中野、福森、深井、進藤、宮澤、ルーカス、荒野、駒井、菅ちゃん、白井、中原、ミンテ、竜孔、桐耶、ソンユンで70点行けますね笑

ああ
No.173181
都内からスタジアムへ!!
ちょっと出るの遅かったかも

ホルモン
No.173180
エアポートさん
安心して下さい!

あなたの気合も充分伝わって来てますよ!みんなで後押しして行くぞ!ACL!

あー
No.173179
今年はジェイ、ロペス、チャナ、武蔵で
50得点は行くね

ああ
No.173178
都内サポだがワクテカ過ぎてもう湘南いるわ。
ボチボチスタジアム向かう。

チャナ
No.173177
男性
開幕ですね。皆さん何時頃スタジアム入りしますか?

うっちー◆8pUSV722zQ
No.173176
女性 開幕戦
いよいよ開幕ですね。今日もアウェイに多くのサポさんが行くみたいだから現地の後押しは心配なしですね!(笑)よろしくお願いします。風が強いみたいですけど、試合開始頃はどうなるか…

シーズン初ゴールを誰が決めてくれるか…楽しみにしています!

We are Sapporo!!

東京在住サポ
No.173175
男性
決起集会とかあるのかな?

パパ
No.173174
男性
鈴木武蔵選手今後の活躍次第で森保ジャパンの可能性あるかもしれないと言う記事ありました。頑張って欲しいです。

快速エアポート丘珠空港行き
No.173173
男性 1000歳 湘南に殴り込み
昨日の夜遅くに平塚駅に到着しました。
ホテルに荷物を置いたあとスタジアムに向かいました。
深夜1時の段階で前日並びは90番台でした。


お前ら早すぎ!気合い入りすぎ!

前へ次へ
↩TOPに戻る