過去ログ倉庫

よす
No.238201
男性
ドド来た!

ハマフクロウ
No.238200
県外ホームサポより県内アウェイサポの方が良くね?という勝手な解釈で来たんだけどね(^_^;)
湘南のHPには、アウェイサポーターは応援グッズ身につけて入場出来ませんとあるから、来ること想定してるとの判断(ユニ着用はダメよ)
ダゾーンの方がユニ着て声出せるんだけどね。チケット余りまくってたから湘南へのお布施のつもり

ブライ
No.238199
男性
ドドキタ

ああ
No.238198
ドドキターーー

ああ 
No.238197
ドゥグラスきたwww

ああ
No.238196
男性 30代歳 武蔵いると
前半のようなパス回しは出来ないと思いますよ。良くも悪くも武蔵で攻撃終わりますから笑。駒井の様にワンタッチで回したり、キープして展開したりとかは無理。ただ、流れ悪くても裏一発あるのが今の武蔵。中断前は裏とってもモタモタしてシュートブロックされてるか、軽く体当てられてバランス崩してふかすかだった。今の武蔵は覚醒したなと思うけど、この試合に武蔵がいたら多分全く違う試合だったと思います。

ドーレ
No.238195
男性
ジェイ、トドのツインタワー脅威過ぎる!!バランス関係なく見てみたい。なんならアンロペ入れて3トップ

ホワイトストーン
No.238194
男性 3歳
駒井派に怒られるかもだけど、チャナの1シャドーにJB、ドドのツインタワーはどうだろう?何か今の真々田と得点の匂いがしない。

.. 
No.238193
見ててめちゃめちゃ面白いよ
勝たないと意味ないけど!!

ああ
No.238192
寄せがあまいとやられるぜ進藤…

よー
No.238191
武蔵とアンロペの重要性がより認識させられる試合。。だけどドドにもその片鱗があると信じたい。

ああ  
No.238190
本音言うとジェイに前半のうちに1点決めて欲しかったけど過ぎたことを言っても仕方ない。後半決めてくれ

ああ
No.238189
とてもバランス良くて良いんだけど、攻撃力は無いかなー。
白井が良いからルーカスと交代するのは勿体無いし、なんだかんだでジェイはくさびとか色々やってくれてるからなぁ。
悩ましいぜ!

ああ
No.238188
19:37
試合開始してから云々は違うかな

Jリーグはホントはホームサポ対象にしてアウェイ客は禁止にしたいけど実質無理だから、排除しないだけだからな

札幌ドームにホーム初戦に東京サポが大挙して来たら感染抑止の観点から勘弁してくれと思うだろ?
そういうことだよ

クレーベル
No.238187
アウェイ連戦だけど良く動けてますね。
攻撃のコンビネーションはいつもより良いぐらい。
最終ラインのパス回しがいつもよりちょっと危ないので注意かな〜
後半はきっと勝ち越せますよ、頑張りましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る