ハマフクロウ 2020/07/12 20:04 iPhone ios12.4.5 No.238200 県外ホームサポより県内アウェイサポの方が良くね?という勝手な解釈で来たんだけどね(^_^;) 湘南のHPには、アウェイサポーターは応援グッズ身につけて入場出来ませんとあるから、来ること想定してるとの判断(ユニ着用はダメよ) ダゾーンの方がユニ着て声出せるんだけどね。チケット余りまくってたから湘南へのお布施のつもり
ああ 2020/07/12 20:02 SH-01L No.238196 男性 30代歳 武蔵いると 前半のようなパス回しは出来ないと思いますよ。良くも悪くも武蔵で攻撃終わりますから笑。駒井の様にワンタッチで回したり、キープして展開したりとかは無理。ただ、流れ悪くても裏一発あるのが今の武蔵。中断前は裏とってもモタモタしてシュートブロックされてるか、軽く体当てられてバランス崩してふかすかだった。今の武蔵は覚醒したなと思うけど、この試合に武蔵がいたら多分全く違う試合だったと思います。
ホワイトストーン 2020/07/12 20:00 d-02K No.238194 男性 3歳 駒井派に怒られるかもだけど、チャナの1シャドーにJB、ドドのツインタワーはどうだろう?何か今の真々田と得点の匂いがしない。
ああ 2020/07/12 19:57 iPhone ios13.5 No.238189 とてもバランス良くて良いんだけど、攻撃力は無いかなー。 白井が良いからルーカスと交代するのは勿体無いし、なんだかんだでジェイはくさびとか色々やってくれてるからなぁ。 悩ましいぜ!
ああ 2020/07/12 19:56 SO-02L No.238188 19:37 試合開始してから云々は違うかな Jリーグはホントはホームサポ対象にしてアウェイ客は禁止にしたいけど実質無理だから、排除しないだけだからな 札幌ドームにホーム初戦に東京サポが大挙して来たら感染抑止の観点から勘弁してくれと思うだろ? そういうことだよ
クレーベル 2020/07/12 19:56 Safari No.238187 アウェイ連戦だけど良く動けてますね。 攻撃のコンビネーションはいつもより良いぐらい。 最終ラインのパス回しがいつもよりちょっと危ないので注意かな〜 後半はきっと勝ち越せますよ、頑張りましょう!