ああ 2021/03/21 11:51 iPhone ios14.4.1 No.299124 男性 選手、監督全員の責任。対策されると何も出来ない。これから相手チームは自分たちのスタイル捨てても裏に放り込んでくるよ。スカスカマンツーマンなんとかせぇ。
ああ 2021/03/21 11:48 ASUS_I01WD No.299122 小次郎をスタメンで出すなら、もっとベンチメンバー出してほしいね、GKとか経験が大事なポジションなんじゃないのか、あの動きで監督から信頼されてるのか?育成込みなら他の選手も使ってほしいわ。昨日もビルドアップの時パスミスで3回は危ない場面あったし、他の選手でもいいだろ
ああ 2021/03/21 11:43 iPhone ios14.4.1 No.299120 ☆ああ 2021/03/21 11:41 (iPhone ios14.4) 俺はミシャの次は伸二が引き継ぐもんだと思ってるよ その為に戻ってきたと思ってる 四方田「・・・・・」
ああ 2021/03/21 11:39 iPhone ios14.4 No.299116 11:30 いやいや まだ早いでしょう笑 去年と今年の大卒逹は入団前から しょっちゅう練習参加したり試合出たりしてるから すぐフィットしてるけど 移籍組はまだミシャに直接教わって1ヶ月経ってないから まだまだ時間が必要だよ
ああ 2021/03/21 11:38 iPhone ios14.4.1 No.299115 クラブの批判するな、サポーターなら応援するべきとか言う人はサッカーが客商売であることを理解してなさそう したの人も言うように負け試合続いたら離れてくんだわ 負けても負けても何があっても着いていきますなんて人生かけてる人は一握りだということをお忘れなく
道南 2021/03/21 11:37 iPhone ios14.4 No.299114 正直ミシャでタイトル取れなかったら、この先相当な監督じゃないと厳しいな。 ただ、そんな監督に出す金ないし。 川崎みたいにこの基盤を誰が引き継ぐか。
ぴや 2021/03/21 11:33 STF-L09 No.299112 ルヴァンで2ndユニ初披露。 かっけー!!ってここで皆で盛り上がりたい。 一週間で気持ちを少しでも落ち着かせて 切り替えていきます。 また手の平返しましょう!いい意味で。
ああ 2021/03/21 11:31 KYV46 No.299110 もう本当に昨日の試合には腹立って終わった瞬間ダゾン解約したしもうこの掲示板見に来る事も無いわ。ラーメン屋だってなんだってね客満足させれなかったら離れていくんだわ。少なくとも次勝てるまではここにも来ないんだからねバイバイ。