過去ログ倉庫

ああ
No.299124
男性
選手、監督全員の責任。対策されると何も出来ない。これから相手チームは自分たちのスタイル捨てても裏に放り込んでくるよ。スカスカマンツーマンなんとかせぇ。

ああ
No.299123
伸二が監督って
天才伸二が普通に出来ることを選手に求められても無理だろw

ああ
No.299122
小次郎をスタメンで出すなら、もっとベンチメンバー出してほしいね、GKとか経験が大事なポジションなんじゃないのか、あの動きで監督から信頼されてるのか?育成込みなら他の選手も使ってほしいわ。昨日もビルドアップの時パスミスで3回は危ない場面あったし、他の選手でもいいだろ

ああ
No.299121
過密日程なのになんで毎回交代枠残すのかな

ああ
No.299120
☆ああ 2021/03/21 11:41 (iPhone ios14.4)
俺はミシャの次は伸二が引き継ぐもんだと思ってるよ
その為に戻ってきたと思ってる

四方田「・・・・・」

ああ
No.299119
ルーカスのコーナーは良かった。フリーキックはPK取った。何か何れも福森に合わせた。相手が福森に付いて居ない。

ああ
No.299118
ルーカスのコーナーは良かった。フリーキックはPK取った。何か何れも福森に合わせた。相手が福森に付いて居ない。

ああ
No.299117
俺はミシャの次は伸二が引き継ぐもんだと思ってるよ
その為に戻ってきたと思ってる

ああ
No.299116
11:30
いやいや まだ早いでしょう笑
去年と今年の大卒逹は入団前から
しょっちゅう練習参加したり試合出たりしてるから
すぐフィットしてるけど

移籍組はまだミシャに直接教わって1ヶ月経ってないから
まだまだ時間が必要だよ

ああ
No.299115
クラブの批判するな、サポーターなら応援するべきとか言う人はサッカーが客商売であることを理解してなさそう
したの人も言うように負け試合続いたら離れてくんだわ
負けても負けても何があっても着いていきますなんて人生かけてる人は一握りだということをお忘れなく

道南
No.299114
正直ミシャでタイトル取れなかったら、この先相当な監督じゃないと厳しいな。
ただ、そんな監督に出す金ないし。
川崎みたいにこの基盤を誰が引き継ぐか。

ああ 
No.299113
オールマンツーマンやるなら圧倒的に走行距離が足らない、下から数えた方が早いってそりゃスペースガラ空きになるわ

ぴや
No.299112
ルヴァンで2ndユニ初披露。
かっけー!!ってここで皆で盛り上がりたい。
一週間で気持ちを少しでも落ち着かせて
切り替えていきます。
また手の平返しましょう!いい意味で。

ああ
No.299111
最後には疲れきった宮澤FWポジション上げて空中戦やらすつもりだったのか?
全く御乱心采配には呆れた。

ああ
No.299110
もう本当に昨日の試合には腹立って終わった瞬間ダゾン解約したしもうこの掲示板見に来る事も無いわ。ラーメン屋だってなんだってね客満足させれなかったら離れていくんだわ。少なくとも次勝てるまではここにも来ないんだからねバイバイ。

前へ次へ
↩TOPに戻る