ああ 2021/04/17 13:54 Safari No.311894 ⭐在京さんの意見 支持します!同じ気持ち 色々な意見あるし、色々考えるけど シーズン終わりまで変わらず応援するつもり 人生と一緒、いい時もあれば悪い時もあって、今までもそうだったし これからも変わらず応援する! 暗い気持ちじゃなくて前向きで希望を持って試合見ようと思ってます 文句が出た時は‥シーズン終了した時にここで愚痴ろうと思うよw
ああ 2021/04/17 13:45 iPhone ios14.4.2 No.311892 昨日の青木のアウトサイドクロス。 DFもGKも触れないタイミングで供給したのに、味方は誰も反応できなかった。 ああいうのに身体投げ出して飛び込んでくれる選手がいればな〜。 青木のセンスは感じたけど、青木自身が萎えてそうで怖い。
ああ 2021/04/17 13:37 iPhone ios14.4.2 No.311891 2012年。 まだ始まったばかりでわかんないけどさ、 これよりは今年マシじゃない? 残留争いは覚悟してるけど、降格はまだ考えない!応援するのみ
在京 2021/04/17 13:32 iPhone ios14.4 No.311889 リーグだけ見れば、 仙台・湘南・徳島とのこれからの 三戦が大事なのは言わずもがな。 少しでもいい状態で川崎の胸を借りたい所。 そして過密日程で疲労も溜まってくる 清水、鳥栖、柏、大分の四戦で 今季の大勢が見えてくると思います。 90分を通して薄氷の博打を打ち続ける 現状のミシャサッカーは脆く、 前半と後半で別チームに見えるほど マネジメントが行き届いてませんが、 こうしてカードを並べるとまだ! まだこれからだ!と思える(思いたい)のは 自分だけでしょうか。 様々な意見が出るのは当然です。 でも自分は、 少なくとも前半戦を折り返すまでは、 ミシャとクラブを信じたいと思います。
ああ 2021/04/17 13:25 iPhone ios14.4.2 No.311888 12:59の人の 理想のチームは仙台だな。 絶対にJ1から落ちないところはすごいし、リスペクトしてるけど、うちが仙台みたいなサッカーやっても見ていてそんなに面白くないだろうな。
ああ 2021/04/17 13:23 SO-41A No.311887 理想を追い求めるにはまずやれるべきことをやれるチームになってから 土壇場で勝つ術や技術、経験が追いついてない選手が無理やり理想的なサッカーを志向しても空振るだけ まず出来ることから積み上げる クラブとして体がなってきたら理想を追い求めればいい 選手層は札幌からしたら過去1番なのに、無理やりな戦術が全てを台無しにしてる まず勝てるサッカーにシフトし、選手もクラブも脂が乗ってからそういった理想的なサッカーを追い求めるべき
日本人 2021/04/17 13:23 SC-41A No.311886 ☆ゆう 2021/04/17 12:47 (iPhone ios14.4.2) 変わるとか変わらないとか、掲示板ってそう言う存在意義の物じゃないから。 それにそんなこと言うんだったら、あなたの言う通りいくら掲示板で「応援します」「信じる」って言った所でチームは変わらないよ。
ありあり 2021/04/17 13:21 iPhone ios14.4.2 No.311885 男性 24歳 コンサって毎回試合日程と試合開始時間が早いですよね。 土曜の17時開催とかで、他の試合見た後に見たいもんですわ。
ああ 2021/04/17 13:16 SC-04J No.311883 12:59さん。その通りだと思います。 J1に残ることは必須、勝てば良いんです。 ただ、クラブとして明確な目標もなく その場しのぎで残り続けたとしても その先に何が残るかなーと。 某クラブのように毎年中位〜下位で 残留万歳!ではクラブに魅力はないですよね。 この予算で魅力あるクラブにしていくには リスクを追ってでも理想を追うべきでは ないかなと思います。 自分は残留ではなくACLを目指せるチームだと 本気で思ってます。 北海道から世界へ! 今のサッカーで結果が出れば最高ですね😄
ああ 2021/04/17 13:04 Safari No.311880 3連戦が正念場 ここで残留争いの相手に勝ち点3を与えるようなら今季終盤まで持たないような気がする 選手も戦術変えないまま試合するのは辛くなる 今は変化を求めたい でないと結果は見えてる