ああ 2021/04/17 12:59 SO-01L No.311879 俺はどんなサッカーよりもJ1に居続けるサッカーしてほしいけどね。 理想うんちゃらは良いけど崩壊してJ2落ちるようじゃ本末転倒。 ドン引きサッカーでも勝てば嬉しいんだから。
ああ 2021/04/17 12:52 SC-04J No.311878 この戦力で守り一辺倒ドン引きサッカー 引き分けで御の字。あわよくば1対0で 勝てて良かったーでずっとドキドキよりは 今のワクワク、イライラパターンの方が俺は好きかな。 もちろん勝つに越したことはないけど、 長期スパンでみたら、新規サポ増やす、 パートナー増やす色々な角度からみたら、 進んでる方向は間違ってないと思うけどなー 25周年あったにせよ昨日平日で 1万近く入ってるのも今までの積み重ねかと。 って言って次の仙台からの3連戦で 結果出なかったら俺も考え変わるかも😰
ああ 2021/04/17 12:50 iPhone ios14.4 No.311877 攻撃の構築はミシャのおかげで随分良くなったと思うのだけど。シュートを決め切る、一対一に勝つっていう部分は個人の部分だからずっと最近そうだけどそこが足りない。 個人名挙げたらキリがないけど、ポジティブな例ならスゲさんは凄いと思う。これくらいみんな活躍できた時最強のチームになるんだと思う。
ゆう 2021/04/17 12:47 iPhone ios14.4.2 No.311875 この掲示板で何を言っても変わらないんだし、 サポーターに出来ることは チームのことを信じて 応援するだけじゃないの?
ああ 2021/04/17 12:43 iPhone ios14.4.2 No.311871 ☆ああ 2021/04/17 12:36 (iPhone ios14.4.2) オールコートはミシャがやりたがってる戦術だよ。 ミシャがこれやりたい、でフロントが同調したんだよ。 普通に戦術に口出せるならもっとメンバーとかも口出せるでしょ。 実際ミシャには口出しできないって言ってるんだから。 ↑ あのー...ミシャに口出しできないとか証拠がない上での発言はやめた方がよろしいかと 三上GMのコンサラボの発言だけからそう読み取ったならヤバいです
ああ 2021/04/17 12:41 iPhone ios14.4.2 No.311870 俺は埼玉県在住だけど @コンサと生きるってブログが毎日道内の新聞に載ってるコンサ情報を毎日発信してる Aコンサを応援してるユーチューバー BTV放送されたコンサ情報をまとめてYouTube C社長が出てるラジオ番組2つと平日やってるコンサドーレ情報 D三角山放送局のコンサドーレ情報 E公式の動画 ここから情報得てますよ 今の時代探せばいくらでも情報入ってきます 何もアンテナ立てないと情報は入ってきませんよ
あわ 2021/04/17 12:39 TONE No.311869 確かに青木の間髪入れずアウトにかけたクロスはGKとDFの僅かなスペースを切り裂いたよなぁ 若干でも時間かけて左足で蹴っていたら止められていた そもそもヘロヘロに疲れて誰も合わせようと走り込んでいないのが悔やまれる
ああ 2021/04/17 12:36 iPhone ios14.4.2 No.311867 オールコートはミシャがやりたがってる戦術だよ。 ミシャがこれやりたい、でフロントが同調したんだよ。 普通に戦術に口出せるならもっとメンバーとかも口出せるでしょ。 実際ミシャには口出しできないって言ってるんだから。