過去ログ倉庫

ああ
No.311879
俺はどんなサッカーよりもJ1に居続けるサッカーしてほしいけどね。
理想うんちゃらは良いけど崩壊してJ2落ちるようじゃ本末転倒。
ドン引きサッカーでも勝てば嬉しいんだから。

ああ
No.311878
この戦力で守り一辺倒ドン引きサッカー
引き分けで御の字。あわよくば1対0で
勝てて良かったーでずっとドキドキよりは
今のワクワク、イライラパターンの方が俺は好きかな。
もちろん勝つに越したことはないけど、
長期スパンでみたら、新規サポ増やす、
パートナー増やす色々な角度からみたら、
進んでる方向は間違ってないと思うけどなー
25周年あったにせよ昨日平日で
1万近く入ってるのも今までの積み重ねかと。
って言って次の仙台からの3連戦で
結果出なかったら俺も考え変わるかも😰

ああ
No.311877
攻撃の構築はミシャのおかげで随分良くなったと思うのだけど。シュートを決め切る、一対一に勝つっていう部分は個人の部分だからずっと最近そうだけどそこが足りない。
個人名挙げたらキリがないけど、ポジティブな例ならスゲさんは凄いと思う。これくらいみんな活躍できた時最強のチームになるんだと思う。

ああ
No.311876
この掲示板はサポの不満の捌け口だと思ってる笑

ゆう
No.311875
この掲示板で何を言っても変わらないんだし、

サポーターに出来ることは
チームのことを信じて
応援するだけじゃないの?

ああ
No.311874
確かに思い込みの発言は良くないですねー
妄想ばかりのロマンチストって感じですかね

ああ
No.311873
ヨモさんがどう思っているのかが知りたいね。
そろそろミシャは解任でいいと思う。

ああ
No.311872
コンサドーレはアタランタみたいにはうまくいかないね

ああ
No.311871
☆ああ 2021/04/17 12:36 (iPhone ios14.4.2)
オールコートはミシャがやりたがってる戦術だよ。
ミシャがこれやりたい、でフロントが同調したんだよ。
普通に戦術に口出せるならもっとメンバーとかも口出せるでしょ。
実際ミシャには口出しできないって言ってるんだから。




あのー...ミシャに口出しできないとか証拠がない上での発言はやめた方がよろしいかと
三上GMのコンサラボの発言だけからそう読み取ったならヤバいです

ああ
No.311870
俺は埼玉県在住だけど
@コンサと生きるってブログが毎日道内の新聞に載ってるコンサ情報を毎日発信してる
Aコンサを応援してるユーチューバー
BTV放送されたコンサ情報をまとめてYouTube
C社長が出てるラジオ番組2つと平日やってるコンサドーレ情報
D三角山放送局のコンサドーレ情報
E公式の動画

ここから情報得てますよ
今の時代探せばいくらでも情報入ってきます
何もアンテナ立てないと情報は入ってきませんよ

あわ
No.311869
確かに青木の間髪入れずアウトにかけたクロスはGKとDFの僅かなスペースを切り裂いたよなぁ
若干でも時間かけて左足で蹴っていたら止められていた
そもそもヘロヘロに疲れて誰も合わせようと走り込んでいないのが悔やまれる

ああ
No.311868
今年はミシャでなんとか残留してもらって、来年はヨモさんで優勝してもらおうよ。森保の広島みたいに。

ああ
No.311867
オールコートはミシャがやりたがってる戦術だよ。
ミシャがこれやりたい、でフロントが同調したんだよ。
普通に戦術に口出せるならもっとメンバーとかも口出せるでしょ。
実際ミシャには口出しできないって言ってるんだから。

ああ
No.311866
あーあ、いつまでこんな戦い方続けるのかな。
ノノ社長やヨモさんもいい加減ミシャに助言しろよ。

ああ
No.311865
男性
ザーゴはRBグループ派閥で、明らかに戦術はストーミング。ザーゴにしたら今よりさらにカオスになります。

前へ次へ
↩TOPに戻る