ムー 2021/04/29 01:14 iPhone ios14.4.2 No.318379 誤審もサッカーの内。誤審で勝つ時だってあるんだから。日付も変わったことだし、もう切り替えよう。今日の展開で2点目、3点目が取れなかったらこうなるのはお約束。引き分けは妥当な結果だと思う。 リードしているロスタイムの戦い方を反省すべきだ。
ああ 2021/04/29 01:12 iPhone ios13.4.1 No.318378 ジェイの件見たけどあれは何言われたにしてもよくないね。映像で残っちゃう。しっかり反省してくれよ。 それと最後の失点シーン明らかにファールだね。なんならイエローかも知れない。 お互い文句いうならジェイ本人か、審判本人にしときなよ。掲示板で文句言ってもどうもできんわ。
ああ 2021/04/29 01:11 iPhone ios14.4.2 No.318377 普通にうちのサポからも非難されるような行為だから他サポ云々言わんで。サポとしては猛省して戻ってきてもらいたい。
しょぼん■ 2021/04/29 01:02 iPhone ios14.5 No.318375 ジェイの件に関して、他サポ(福岡)が一定数わくのはまあわかるけど、せめてもうちょい上手くなりすましてくれや笑
ああ 2021/04/29 01:01 iPhone ios14.1 No.318373 アビサポですが拡散しているジェイ選手の行為がどんな意図だったのか本人なりクラブからの説明をお待ちしています。恐らく札幌サポさんも同じような気持ちだと感じました。
ああ 2021/04/29 00:58 iPhone ios14.4.2 No.318372 ジェイも何か言われたあとなのかもしれないし、真相はしっかり確認して判断した方がいいよね。ジェイがやらかしたなら、しっかり謝って、反省しなきゃいけないね。
ああ 2021/04/29 00:55 iPhone ios14.5 No.318369 何回も何回も簡単な失点で追いつかれて分けたり負けたりするのはなんなんだろう。 攻撃力も相当低くなってる。 これがミシャサッカーか