過去ログ倉庫

ムー
No.318379
誤審もサッカーの内。誤審で勝つ時だってあるんだから。日付も変わったことだし、もう切り替えよう。今日の展開で2点目、3点目が取れなかったらこうなるのはお約束。引き分けは妥当な結果だと思う。
リードしているロスタイムの戦い方を反省すべきだ。

ああ
No.318378
ジェイの件見たけどあれは何言われたにしてもよくないね。映像で残っちゃう。しっかり反省してくれよ。
それと最後の失点シーン明らかにファールだね。なんならイエローかも知れない。
お互い文句いうならジェイ本人か、審判本人にしときなよ。掲示板で文句言ってもどうもできんわ。

ああ
No.318377
普通にうちのサポからも非難されるような行為だから他サポ云々言わんで。サポとしては猛省して戻ってきてもらいたい。

ああ
No.318376
動画見たわ。ちょっとジェイきついかも。
鼻詰まんだあとの荒野が真顔で「ジェイ!」ってやめろ的に言ってるわ。

しょぼん 
No.318375
ジェイの件に関して、他サポ(福岡)が一定数わくのはまあわかるけど、せめてもうちょい上手くなりすましてくれや笑

ああ
No.318374
ダイレクトパスでの崩し最近見ないですよね?2〜3年前そういう展開からのゴールあった気がするけど。

ああ
No.318373
アビサポですが拡散しているジェイ選手の行為がどんな意図だったのか本人なりクラブからの説明をお待ちしています。恐らく札幌サポさんも同じような気持ちだと感じました。

ああ
No.318372
ジェイも何か言われたあとなのかもしれないし、真相はしっかり確認して判断した方がいいよね。ジェイがやらかしたなら、しっかり謝って、反省しなきゃいけないね。

福岡
No.318371
ジェイの鼻掴むやつ動画見て胸糞悪いです。

ああ
No.318370
なんか見た事ない機種いるな笑
しばらくは沸きそう。
覚悟しなきゃだな

ああ
No.318369
何回も何回も簡単な失点で追いつかれて分けたり負けたりするのはなんなんだろう。
攻撃力も相当低くなってる。
これがミシャサッカーか

ああ
No.318368
ジェイ最低の行為だな。
相手チームを見下し、選手を侮辱。
改めて見損なったぞ。

ああ
No.318367
明日には真相を明らかにしてくれ

ああ
No.318366
試合見たけど、勝てた試合でもないわ。
実力通りに引き分け。
残留争い頑張ろうチーム同士の低レベルな内容だったわ

ああ
No.318365
試合があると話題が尽きなくて幸せだな…。

前へ次へ
↩TOPに戻る