過去ログ倉庫

ああ
No.326717
清水には勝ちたいな。ミシャならやってくれるでそう

ああ
No.326716
札幌サポだからかもしれないけど、なんか名古屋戦より川崎を苦しめられた気がする負けたから意味ないけどさ。。

ブライ
No.326715
男性
やっぱり強かっですね。
でもスタッツの互角感はいつも通りだし、川崎相手にこの内容なら今の順位にいない気がするんだけど…
次節からも期待します!
とりあえずロペスの得点ランキングトップはキープですね!

ああ
No.326714
男性
普通にいい試合だった。去年の再現とはいかなかったけど試合が壊れる事もなく気持ちは伝わってきたし、最強のチームにやれることはやったと思う。最後は追い付くための失点だからしょうがない。大丈夫だと思うよ

ああ
No.326713
スタッツ的には互角だけどやっぱり川崎は別次元で上手かったな。
選手めちゃくちゃ闘志見せて頑張ってただけに悔しい(泣)
清水には勝ち点3マストでお願いします!

ああ
No.326712
あとは、DF陣の世代交代にも期待
岡村、中村、蛛A死に物狂いでポジション奪取しろ!!

ああ
No.326711
宮澤は前半2回ほど失点に直結するようなピンチ招いたからある程度の批判はしょうがないと思う。
後半は流石だったけどね

みや
No.326710
荒野は判断遅いし、なんかなー。
金子の仕掛けも全然良さが出てないし、ルーカスはよ!

ああ
No.326709
結果駒井とドドは使えん。あとはよ檀崎帰ってこい!

名無しの権平
No.326708
高嶺がコーナーフラッグ付近でボールキープしてる家長押したシーン。
今日の高嶺のプレーからも強い気持ちが感じられて、ナイスって思ってしまった。(笑)
今日のポジ要素は高嶺だった。

ああ
No.326707
いい試合だったなぁ〜

負けても納得の試合だったけど、最後の失点は余計だった

ああ
No.326706
確かにこの内容を下位相手に出来ないのが課題
パフォーマンスがブレるのはリスクの高い戦術を採用してるからと思う
だが、最近はリスクを抑える試合運びを意図的にしてるから安定した戦いは今後は出来ると思う

ああ
No.326705
負けたけど今日はナイスプレーでしょ笑
まだホーム川崎戦あるし、それより清水戦に切り替えよ

ああ
No.326704
男性
まじでルヴァンなんて今年はもういいから残留争いにかけて欲しいな

ああ
No.326703
ガンコ・ミシャって連呼してるけど、多分浸透しないよそれ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る