過去ログ倉庫

ああ
No.366549
男性
パリ五輪でうちの彗星のライバルかなと思う、千葉の櫻川ソロモンだが、むしろドドみたいだったので安心した。でも将来の日本代表を考えたらFWに日本人離れしたタイプを期待してるのでガッカリした。

ああ
No.366548
ミシャ解任論の人は解任するまで見なければいいし、駒井ベンチ論の人はスタメン発表見てその日見なければいいと思う

ああ
No.366547
やっぱり厚別の仙台戦がミシャの進退としての分水嶺だったよ
あの試合からペース配分が変わって、あのミシャが内容より結果に拘った戦術に舵を切った感じ
あの試合、それまでと同じやり方を貫こうとして負けてたら、多分ここまで来てない おそらく降格争いだった

ああ
No.366546
東京強かったですな。
あれに本来ディエゴオリヴェイラいるんですからたまりませんよ。
ディエゴいるだけで全然違うチームになりますからね。特に前線からの守備を怠らずしてくるのは厄介極まりない。
札幌は後ろからのビルドアップは非常に安定してきてますが、逆に対人に対して圧倒的に弱いという脆さも露呈しました。強さ、高さ、スピードに全く対応出来ないと昨日の様に失点を繰り返します。
その為のミンテでしたが代わりがいない。
ここは来季の補強ポイントになるでしょうな。
チアゴマルチンスみたいなのいませんかね(笑)
そういえばフリーで塩t…いや無理だな(笑)
てゆーかルヴァンどうしますかね。
戦術ブラジル人トリオを抑える術がない。


ああ
No.366545
男性
岩崎と檀崎のレンタルは事情が違う。
檀崎とガブは育成目的。岩崎のそれは…
クラブ側も岩崎をレンタル継続させるのは
期待が残ってるからかも。
ファンの人、ごめんね。

ああ
No.366544
男性
去年より今のところ成績いいし、
まだ3位目指せる位置にいるわけだし、
解任論出るのはおかしい
主力も引き抜かれてるのよくやってるよ
たまに采配に?つくこともあるけど
昨日の後半頭からのダブルボランチ替えとか
ズバリだったし

ああ
No.366543
男性
長期政権とか、野球の例えとか。サッカーには興味がある人の発言ではないのは明白。

ミシャ解任派とはこう言う人達。サッカーは関係ない。ただ煽って悪口言いたいだけ。

ああ
No.366542
いつも「なんでアイツスタメンで使わないんだよ」と言ってて、スタメンで使うと「スタメンレベルじゃない」と言う。
結果フロントはある程度正しいんだよ。
あくまである程度ね。

46
No.366541
ルヴァンでは絶対高嶺は入れて欲しい

46
No.366540
昨日は勝てて良かったですね
ルヴァンでもまた東京とやるのでその時は昨日のような安い失点は無くして欲しい それとブラジル人3人の対策も 昨日はディエゴオリヴェイラはいなかったのでそれがどう変わるか それでも札幌は絶対勝ちます!!

ああ
No.366539
ミシャ解任とか代案も無しにほざくな。
最下位とか降格圏で負け続けてるなら言われても仕方ないとは思う。

ああ
No.366538
たかだか4、5年で長期政権って何なの?
10年ならまだしも。
ドイツ代表のレーヴ監督は15年。ディナモ・キエフのロバノフスキー監督は20年以上やってた。その間、長期政権の弊害なんて無かったから続けたんだよ。

あらら
No.366537
個人的な印象としては、シマオマテはフィジカルものすごいけど、ディフェンスの総合力はそーでもない様に見えた。

ロッソネロ
No.366536
>>366534

https://aboutj.jleague.jp/corporate/release/877/

10月1日までOKです。

ああ
No.366535
アンカー記事の取得に失敗しました

もうやめとけよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る