過去ログ倉庫

ああ
No.379787
毎回相手監督が札幌の攻撃力を〜とか言ってるの見るとちゃんと試合見てますか?ってなるわ。攻撃力がどこにあるのか是非教えていただきたい。

ああ
No.379786
男性 34歳歳
誰か若い頃の内村連れてきて。それで決定力は改善するから

宮10 
No.379785
菅野批判してるやつはサッカー少年団の父母応援観戦レベルでしかサッカー観れない方々だから相手にしないほうがいいわ。

しょぼん
No.379784
負けたらボロクソに叩いて勝ったら褒めちぎる、そんなことしてて恥ずかしくないの?
超いいね1

いや勝った試合は内容が悪くても勝ちは勝ちだからなwww負けはどんないい内容でも負けだから

ああ
No.379783
お金のこと考えずに良い選手をって要求し続けてやばくなったうちの歴史は忘れたんか?

ごんのすけ
No.379782
日本代表は森保を解任。
コンサドーレはミシャを解任。。

なかなか無いだろうなぁ。。

森保は田嶋会長に気に入られてるし、ミシャは野々村が信頼しきっている。。

ああ
No.379781
ドド、ジェイ、ミランって似たような選手いれて点取れるなら最初っからやってんだよ
案の定攻撃崩壊しただけじゃねえか

創成川通
No.379780
土曜日は
徹底したドン引きリアクションサッカーでお願いします。とにかく無失点でお願い。
セットプレーと縦ポンだけで得点でも構わないですわ。
四方さんの時は縦ポンとセットプレーは結構な得点源だったし。

ペイ
No.379779
チャナが核だったが、シーズン通しての稼働率40%だよな。あとはジェイの衰え。

CVT
No.379778
パスもシュートも
止める、蹴るの基本がやっぱり
他のチームより劣ってるよ

ああ
No.379777
今日はもう小柏だろ。
あんなに決定機あって決めれないとか。
草サッカーやってんじゃないんだぞ。
宮の沢まで走って帰れよ

へいちゃん
No.379776
男性 39歳 良いのは
前半の先制されるまでの攻撃の形のみですね。
そこで、得点しないとどんどん相手に流れを渡してしまう…まず、トラップが大きすぎ、下手すぎ。上手く収められれば、これだけで得点になると思います。今のままでは、ただ体力消耗するだけで、相手の少ないチャンスものにされてしまいます。ポゼッションも良いですが、もう少し割り切ったサッカーをしても良いのでは?と思います。

みや
No.379775
3連勝くらいせんと、簡単には掌返しもできん…

ああ
No.379774
ミンテと中野だけが上手く出世したかもな

はなもげら
No.379773
唯一の不満は
ドドじゃなくたいか君使ってほしい

ドドには悪いけど、もう上がり目ないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る