ああ 2021/09/08 21:07 iPhone ios14.7.1 No.379787 毎回相手監督が札幌の攻撃力を〜とか言ってるの見るとちゃんと試合見てますか?ってなるわ。攻撃力がどこにあるのか是非教えていただきたい。
しょぼん 2021/09/08 21:07 iPhone ios14.7 No.379784 負けたらボロクソに叩いて勝ったら褒めちぎる、そんなことしてて恥ずかしくないの? 超いいね1 いや勝った試合は内容が悪くても勝ちは勝ちだからなwww負けはどんないい内容でも負けだから
ごんのすけ 2021/09/08 21:07 iPhone ios14.7.1 No.379782 日本代表は森保を解任。 コンサドーレはミシャを解任。。 なかなか無いだろうなぁ。。 森保は田嶋会長に気に入られてるし、ミシャは野々村が信頼しきっている。。
ああ 2021/09/08 21:07 iPhone ios14.7.1 No.379781 ドド、ジェイ、ミランって似たような選手いれて点取れるなら最初っからやってんだよ 案の定攻撃崩壊しただけじゃねえか
創成川通 2021/09/08 21:07 SO-02K No.379780 土曜日は 徹底したドン引きリアクションサッカーでお願いします。とにかく無失点でお願い。 セットプレーと縦ポンだけで得点でも構わないですわ。 四方さんの時は縦ポンとセットプレーは結構な得点源だったし。
ああ 2021/09/08 21:06 iPhone ios14.7.1 No.379777 今日はもう小柏だろ。 あんなに決定機あって決めれないとか。 草サッカーやってんじゃないんだぞ。 宮の沢まで走って帰れよ
へいちゃん 2021/09/08 21:06 iPhone ios14.7.1 No.379776 男性 39歳 良いのは 前半の先制されるまでの攻撃の形のみですね。 そこで、得点しないとどんどん相手に流れを渡してしまう…まず、トラップが大きすぎ、下手すぎ。上手く収められれば、これだけで得点になると思います。今のままでは、ただ体力消耗するだけで、相手の少ないチャンスものにされてしまいます。ポゼッションも良いですが、もう少し割り切ったサッカーをしても良いのでは?と思います。