ああ 2021/10/16 21:10 iPhone ios14.7.1 No.393705 前線3人のダメっぷりは酷かった。 他の人より少し身長が高いだけの外国人でしかない。収まらないし走らないし。 小柏やチャナは高さはないけど、イーブンのボールをマイボールにできる。 2位相手に勝ち点取れるチャンスだったのに、勝手に自滅した残念な試合だった。
北北 2021/10/16 21:10 iPhone ios14.8 No.393704 やっぱ、ハイタワー3人並べんのがダメなんじゃ無い? 今日の展開でもドドとミランのどっちかが運べる系の選手ならある程度できたんじゃないですかね?
ああ 2021/10/16 21:09 iPhone ios14.3 No.393698 ☆札幌 2021/10/16 21:06 (iPhone ios14.7.1) マリノスの監督が笛吹いてたって本当? バカだと思われるから こういう事書くのやめた方がいいよw
ああ 2021/10/16 21:09 iPhone ios12.5.5 No.393693 失点するまでのあのサッカーが札幌が目指すスタイルなのだとしたら、交代で出てくる選手がそれに適してない、それだけ。