過去ログ倉庫

ああ
No.393709
ミラン悪くないって言ってる人って何見て言ってんの?
全く使えないFWじゃん

ああ
No.393708
ミラン、ドド、ジェイ移籍したら少しは金浮くべ

ああ
No.393707
こっから全敗してくれねーかな

ああ
No.393706
ドドミランはまだ走れるが問題はジェイ

ああ
No.393705
前線3人のダメっぷりは酷かった。
他の人より少し身長が高いだけの外国人でしかない。収まらないし走らないし。
小柏やチャナは高さはないけど、イーブンのボールをマイボールにできる。
2位相手に勝ち点取れるチャンスだったのに、勝手に自滅した残念な試合だった。

北北
No.393704
やっぱ、ハイタワー3人並べんのがダメなんじゃ無い?
今日の展開でもドドとミランのどっちかが運べる系の選手ならある程度できたんじゃないですかね?

ああ
No.393703
ミンテは大自然にかわされてレッドが見える

ああ
No.393700
刈り取られ候補
・田中
・金子
・高嶺
・ルーカス

ああ
No.393699
こんな前プレ戦術やるなら運動量化け物の檀崎残しとけよ…

ああ
No.393698
☆札幌 2021/10/16 21:06 (iPhone ios14.7.1)
マリノスの監督が笛吹いてたって本当?

バカだと思われるから
こういう事書くのやめた方がいいよw

ああ
No.393697
前田の飛び出し高嶺は読んでたみたいだけどな
天野持った時点で背後気にしてやべって顔してた
今日は選手は責められん

ああ
No.393696
ミランからゴールを決めると言う気迫を感じれないわ!
やる気ないなら帰国してほしいわ。

ああ
No.393695
守り切る手でドドはセンスねーわ

ああ
No.393694
毎度毎度、決定力がなさすぎるわ
少しは成長しろよ

ああ
No.393693
失点するまでのあのサッカーが札幌が目指すスタイルなのだとしたら、交代で出てくる選手がそれに適してない、それだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る