過去ログ倉庫

芋男爵
No.393677
年収の差が出ただけ。ウチは強豪じゃ無いんだから、菅のゴラッソで3杯はイケるね!!

ああ
No.393676
前線3枚変えて、相手の中盤にまったく圧力掛からなくなったよね

2点目の天野→前田のゴールはお互い来るのわかってる感じがしてなかなか止められないわ笑

ああ
No.393675
ミラン、ドドが悪いというより同時に起用した監督が悪いと思う

pi
No.393674
男性 49歳
今日は悪いけど、選手交代のメンバー悪かったと思うな。

ミランとジェイの同時交代、併用はなかったと思うし、交代の瞬間は???!こんな感じでしたね、(笑)

ミランは悪くないですよ。今後期待持てますね。

赤と黒が人生
No.393673
男性 22歳
シンプルにバランスが悪すぎだろ、ミシャもせめて助っ人3人のどれかはスタメンにしてくれ、、
あれではドドジェイミランが可哀想だ

ああ
No.393672
誰が悪いとかじゃなく前半に後1点か2点取れば良かっただけの話うちはそういうチームそれが出来なかったのが1番の敗因

ああ
No.393671
あの感じで前線に高さ出すなら、2トップにしてトップ下にチャナとかパス捌けるタイプ置いた方がまだ良いかもしれない。前と後ろを繋げる選手が居なくて連動性皆無になる。うちの強みは、攻撃も守りもあくまで連動性。

室蘭のK
No.393670
男性 43歳
マリノスには勝てないね
相変わらず

だにるそん
No.393669
マルコスがずっと消えてたのは荒野がマンマーク付いてるからって言ってましたね。攻撃でも輝いてたし今日の荒野はかなり良かったと思いますよ。

決めるとこ決めるチームになるまでもう一段階上に行かないとですな。
ハイライト見ただけでもいやそれは決めろよ!っていうシュートシーンがいくつもあるんでね。

ああ
No.393668
こういう試合を経験して、悔しがって。
一つ一つ強くなっていこう。
今日の二失点目は、宮澤キャプテンいたら防げてたような気がする。

匿名
No.393667
男性
チャナは復帰戦だけど
あのシュートミス以外は良かった
ルーカスはしゃーない
しっかり養生して
で?他の助っ人の方々は何してたの?

ああ
No.393666
このサッカーって序盤で複数得点して試合を決める、そして後半はある程度緩めて試合を有利に進める
っていう感じのはずなんだけど
まず後半頭も決定機外しまくってマリノス相手に一点しか取れなかった時点でまず勝ちは無いなって思ったよ
永遠の課題 タレント軍団のJ12位に内容で圧倒できてるって事はそこそこのタレントと決定力があったらもうバケモンレベルのクラブなのよウチらも

まぁ、ウチらは貧乏クラブで選手の質も高くないので、戦術を活かすしかないからこうしてる
相手が戦術的にもタレント的にも優れてるチームにはやっぱ勝つのは難しいよ

札幌
No.393665
マリノスの監督が笛吹いてたって本当?

ああ
No.393664
結局J1にいる、これに尽きる

ああ
No.393663
駿汰がボランチ行くと右サイドがザルになってしまった。

前へ次へ
↩TOPに戻る