過去ログ倉庫

ああ
No.403071
規律委員会案件で出場停止もあり得る

ああ 
No.403070
男性
たぶん次の柏戦も同じサッカーして荒野先発出場だぞ

ああ
No.403069
来季に向けて合意してしまったので今さら仕方ないとは思いますが、ミシャはJの中でも名将だと思いますし志向しているサッカーは素晴らしいと思います。感謝もしています。

ただ…順位も今より下がる可能性もあるかもですが、そろそろ今いるメンバーで違う指揮官でやったらどんなサッカーが見られるのか見てみたいというか。

はっきり言って、もうミシャは飽きた。

ああ
No.403068
金子は若いし、タイプ的にはスタメンでも良しスーパーサブ的でも良し、言い方は悪いけど攻撃手として使い勝手が良いと言うかオールマイティな気がするからどんなチームコンセプトでも手元に置いておきたい、欲しがられやすい選手だと思う

ああ
No.403067
13試合は引き分けに出来て残りの1試合は勝てたと言いたいんじゃないかな?

ビジュ
No.403066
男性 46歳
金子っていろんな所から名前が上がる人気銘柄なんですね。来年危ういのかな?

sakimono
No.403065
ああ
そういや、ミシャが試合前に言ってた「負けた14試合のうち13試合は引き分けにできた」はどういう意味だ。どうしても勝てなかった試合が1試合あって、相手はどこなんだ?

ああ
No.403064
近々ラジオで社長から荒野に関する何らかの説明はあるだろうね

ああ
No.403063
仙台の西村を全力で獲得しよう!ここが埋まれば点取れる!

ああ
No.403062
都倉も荒野と一緒

ああ
No.403061
まだ荒野の擁護するのかよ
暇かよ

ああ
No.403060
まだ荒野のってあんなプレーやってんのかよ
暇だね

ああ
No.403059
まだ荒野のこと叩いてるの?
暇かよ

ああ
No.403058
男性
中野は守備がね〜、走れてないし、パスだした後足止まって眺めてるし、残念。荒野は中堅の選手として、若い選手の見本には成れないな、キャプテンマークははずして欲しい。自分のプレー見たことあるのかね、走れてない。選手足りない、いつも足りてない。

ああ
No.403057
守備がとてつもなく軽いから

前へ次へ
↩TOPに戻る