ああ 2021/11/21 07:59 iPhone ios14.8.1 No.403069 来季に向けて合意してしまったので今さら仕方ないとは思いますが、ミシャはJの中でも名将だと思いますし志向しているサッカーは素晴らしいと思います。感謝もしています。 ただ…順位も今より下がる可能性もあるかもですが、そろそろ今いるメンバーで違う指揮官でやったらどんなサッカーが見られるのか見てみたいというか。 はっきり言って、もうミシャは飽きた。
ああ 2021/11/21 07:57 iPhone ios15.0.2 No.403068 金子は若いし、タイプ的にはスタメンでも良しスーパーサブ的でも良し、言い方は悪いけど攻撃手として使い勝手が良いと言うかオールマイティな気がするからどんなチームコンセプトでも手元に置いておきたい、欲しがられやすい選手だと思う
sakimono 2021/11/21 07:48 SH-M12 No.403065 ああ そういや、ミシャが試合前に言ってた「負けた14試合のうち13試合は引き分けにできた」はどういう意味だ。どうしても勝てなかった試合が1試合あって、相手はどこなんだ?
ああ 2021/11/21 07:10 SCV43 No.403058 男性 中野は守備がね〜、走れてないし、パスだした後足止まって眺めてるし、残念。荒野は中堅の選手として、若い選手の見本には成れないな、キャプテンマークははずして欲しい。自分のプレー見たことあるのかね、走れてない。選手足りない、いつも足りてない。