過去ログ倉庫

自陣でPK献上
No.412618
楽しませようにも楽しませる話題を作れてないんだろ
ただでさえ社長交代 ヘッドコーチ退団 現所属選手に対するオファーの対応 全部処理しなきゃいけないハメになってるから今年は

ああ
No.412617
コアなサポーターしかいない訳ではないからな
コアなサポーターだけで札幌ドームが埋まるならいいんだけどそうではないからファンサービスの精神は必要でしょ

ああ
No.412616
サッカーなんてエンターテイメントなんだからサポ楽しませるのってすごく大事な事だと思うんだが
サポを楽しませようって姿勢が感じられないのが問題

ああ
No.412615
00:53

確かにな
クラブ側にとって早く教えるメリットないよな
発表のタイミングはクラブにとって1番最良の
時でいいよ
クラブチームファーストが本来のサポーターなんじゃない

北狐
No.412614
男性
佐藤君、砂田君、大学に行っても頑張って下さい。
そして4年後赤黒のユニフォームを着てピッチで躍動してプレーしている姿を期待して待ってます。
いつまでもコンサドーレファミリーだし、コンサドーレファミリーは佐藤君、砂田君が大学サッカーで活躍してコンサドーレに帰ってくること待ってます。
やっぱり、高嶺選手や井川選手の存在はユースから大学に進んでプレーする選手にとって大きな目標であり希望につながる選手なんだなぁと感じました

ジョン
No.412613
ウーゴ
子供の頃厚別で見た物凄いシュート。いまでも覚えてます。R.I.P

あか
No.412612
男性
ウーゴのドリブルやコーナーキック、フリーキックがあったからこそあの時Jリーグに昇格できたし、厚別不敗神話が誕生したと思っています。

たくさんの勝利、感動をありがとう!

心からご冥福をお祈りいたします。

ああ
No.412611
契約更新とか加入の発表って早くにすることのメリットってサポの顔色伺う以外にある?絶対始動ギリギリの方がいいと思うんだが

バルデス◆d9kzVwybQE
No.412610
ウーゴ
悲しいです

ああ
No.412609
鳥栖が買い取るとも限らんしウチにとってはどうぞどうぞご自由にって状態なんだからお互いwinwin。
昔あったGKの借りパクなんかより全然良い。

ああ
No.412608
今タナシュンに対して騒ぐことのないように、選手ごとに更新情報がバラけていたとしても大騒ぎすることはほぼないと言えますね。
確定はすぐ知らせるにこしたことはない。

ああ
No.412607
男性
まあ、岩崎の今の活躍位では1,500万の年俸は移籍金払ってもと言うクラブはそうそう無いでしょう。
そのまま契約切れて、無償で鳥栖に行ったとしても恨みも皮肉もないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る