ああ 2022/03/12 16:40 iPhone ios15.1 No.433786 >>433762 その方ではないけれど、自分も悔しい気持ちもありつつ前半の内容など加味すると負けなくてよかったと言う気持ちも同じくらいありますね。誰でも近い出来事を優先に感情を抱くわけではないですよ。
ああ 2022/03/12 16:39 SO-02L No.433783 >>433762 悔しいけどマリノス相手で負けなくてよかったってこと 皆が自分の気持と一緒のはずと思う方がおかしいよ 感情なんて個人差めちゃくちゃあるでしょ 悔しい気持ちにも濃淡あるんだよ、そこを理解しようよ
ソウ新聞 2022/03/12 16:39 iPhone ios15.3.1 No.433780 どどって怪我? というか、やっぱり大八は必要。 今日みたいに勝ってる中で守備固めしたい時は大八投入して空中戦に強さ出す必要ある。 まあ今日はイレギュラーな10人だったから仕方ないけど
ああ 2022/03/12 16:39 Chrome No.433779 戦力の差を知っていれば考え方は三者三様なんじゃね? 少なくとも今日は戦力差鑑みれば勝ちに等しい引き分けだと思うが 確かに勝ち点2失って悔しいけどアウェーで勝てばいいんじゃね? アウェーで勝てないと思っているから個人攻撃に走っているとしか思えん
ああ 2022/03/12 16:38 iPhone ios15.3.1 No.433777 小柏だけが悪いんじゃないよ。状況はともかくワントップの興梠が前節も今節もシュート0ってヤバいでしょ。札幌に必要なのは武蔵やアンロペのような数打ちゃ当たるタイプのFWであって、興梠のような最後の仕上げをするスナイパーじゃなかったってことじゃないの?
ああ 2022/03/12 16:38 iPhone ios15.3.1 No.433776 >>433762 捉え方は人それぞれだから別にいいだろw 首位相手に勝ち点1でも取れてよかったってことじゃないの
ああ 2022/03/12 16:38 Firefox No.433775 >>433709 同じ気持ちです。 自分も仕事に影響するレベル。 これはかなりマズイかもしれない。 でも次から連勝してくれれば嬉しいので何とか前向いてます。 一緒に信じましょう。