過去ログ倉庫

ああ
No.433787
>>433776
首位相手にっていうのが大事だよね

ああ
No.433786
>>433762 その方ではないけれど、自分も悔しい気持ちもありつつ前半の内容など加味すると負けなくてよかったと言う気持ちも同じくらいありますね。誰でも近い出来事を優先に感情を抱くわけではないですよ。

ああ
No.433785
今夜はBSのjリーグ タイムも視る気せんなあー

ああ
No.433784
ハーツのスカウト担当の皆様!!
再オファーを心よりお待ち申し上げます。

ああ
No.433783
>>433762
悔しいけどマリノス相手で負けなくてよかったってこと
皆が自分の気持と一緒のはずと思う方がおかしいよ
感情なんて個人差めちゃくちゃあるでしょ
悔しい気持ちにも濃淡あるんだよ、そこを理解しようよ

あいう
No.433782
避難所の札幌板見てたら、かつて暴言吐いてた人たちが表に戻りたくて、民度高くなってる(笑)

ああ
No.433781
ドドはベンチに入れるべき、いいね

ソウ新聞
No.433780
どどって怪我?
というか、やっぱり大八は必要。

今日みたいに勝ってる中で守備固めしたい時は大八投入して空中戦に強さ出す必要ある。
まあ今日はイレギュラーな10人だったから仕方ないけど

ああ
No.433779
戦力の差を知っていれば考え方は三者三様なんじゃね?
少なくとも今日は戦力差鑑みれば勝ちに等しい引き分けだと思うが
確かに勝ち点2失って悔しいけどアウェーで勝てばいいんじゃね?
アウェーで勝てないと思っているから個人攻撃に走っているとしか思えん

ああ
No.433778
こうなったら最長引き分け記録か不敗記録目指そうか

ああ
No.433777
小柏だけが悪いんじゃないよ。状況はともかくワントップの興梠が前節も今節もシュート0ってヤバいでしょ。札幌に必要なのは武蔵やアンロペのような数打ちゃ当たるタイプのFWであって、興梠のような最後の仕上げをするスナイパーじゃなかったってことじゃないの?

ああ
No.433776
>>433762
捉え方は人それぞれだから別にいいだろw
首位相手に勝ち点1でも取れてよかったってことじゃないの

ああ
No.433775
>>433709

同じ気持ちです。
自分も仕事に影響するレベル。
これはかなりマズイかもしれない。

でも次から連勝してくれれば嬉しいので何とか前向いてます。
一緒に信じましょう。

ああ
No.433774
オファーして断られた實藤っていうのも余計に腹立つ

アカ
No.433773
くそー!あと少しだったのに〜
なってこったい!

前へ次へ
↩TOPに戻る