過去ログ倉庫

男性
No.462170
男性
シャビエルはミシャの犠牲者、ルーカスと共に今季で札幌去るね。
青木、金子は放出候補。タイマネーの為に少しでも金落として、その金でタイからの選手を獲得。
福森、宮澤は引退してくれ、というか行く先ないだろ
で、ミシャも併せて去るかな
駒井、興梠と共に
マジで抜本的な改革しないと不味いチームだよね

ああ
No.462169
>>462156

タイプは違うけど西が入れると思います。

ああ 
No.462168
あれだけ金子がひどかったのに
交代枠使い切らないミシャ頭沸きすぎててもうなにも期待できないわ。来週もどうせまた同じスタメンだろ。

あぁ
No.462167
>>462137
なんで、理由教えて?

ああ
No.462166
チーム得点王が菅ちゃんだもんな
菅ちゃんクロスあげてもどうせ、シャビ、金子、駒井、青木とかだと決められないから自分でシュート打ってほしい

ああ
No.462165
なんか前半のPK云々の話が懐かしく感じる

あいあ
No.462164
青木は、当分出さなくても良いよ。これだけ決められないと見ていても期待出来ない。何点取られるかと思った試合だけど鹿島も先発と控えの差があるのか流れが変わった感じ。高嶺が心配。

ああ
No.462163
都倉を上手にしたのが、ユーマ

ああ
No.462162
ソンユン、武蔵戻ってこい!!!
そもそも来年からはフォーメーションを4-2-3-1にしよう!!!
菅と西をサイドバック、大八、宮澤のCB
ボランチを高嶺、田中
左を金子、中盤をスパチョーク、右をルーカス
ワントップ中島
お疲れ様でした😎

Tne Z
No.462161
青木は何が上手い選手だったけ?

ああ
No.462160
宮澤はイベントでガンバレ

CG
No.462159
ルーカスは周囲にも我慢強いし、本当にいい選手だなぁ。札幌愛を感じます。

ああ
No.462158
まぁ首位に負けただけだから次からが大事
ただ決定機はしっかり決めてくれ

ああ
No.462157
鈴木優磨くらいの爆弾札幌に来てくれないかな。批判されるけど凄く良い選手、鹿島さん今日は完敗です。うちは上に行くチャンスを見事に逃したまた次からやり直そう

ああ
No.462156
1失点目の高嶺のミスでガタガタって崩れた感じ
さあ高嶺の代わり用意できるかだな
ちなみに後半は大八がほぼ高嶺と同じ位置にいておいおいと思ったが
苦も無く熟していたのがな

前へ次へ
↩TOPに戻る