男性 2022/05/14 17:04 SO-41A No.462170 男性 シャビエルはミシャの犠牲者、ルーカスと共に今季で札幌去るね。 青木、金子は放出候補。タイマネーの為に少しでも金落として、その金でタイからの選手を獲得。 福森、宮澤は引退してくれ、というか行く先ないだろ で、ミシャも併せて去るかな 駒井、興梠と共に マジで抜本的な改革しないと不味いチームだよね
ああ■ 2022/05/14 17:04 iOS14.8 No.462168 あれだけ金子がひどかったのに 交代枠使い切らないミシャ頭沸きすぎててもうなにも期待できないわ。来週もどうせまた同じスタメンだろ。
ああ 2022/05/14 17:04 iOS14.5.1 No.462166 チーム得点王が菅ちゃんだもんな 菅ちゃんクロスあげてもどうせ、シャビ、金子、駒井、青木とかだと決められないから自分でシュート打ってほしい
あいあ 2022/05/14 17:04 SCV38 No.462164 青木は、当分出さなくても良いよ。これだけ決められないと見ていても期待出来ない。何点取られるかと思った試合だけど鹿島も先発と控えの差があるのか流れが変わった感じ。高嶺が心配。
ああ 2022/05/14 17:04 iOS15.4.1 No.462162 ソンユン、武蔵戻ってこい!!! そもそも来年からはフォーメーションを4-2-3-1にしよう!!! 菅と西をサイドバック、大八、宮澤のCB ボランチを高嶺、田中 左を金子、中盤をスパチョーク、右をルーカス ワントップ中島 お疲れ様でした😎
ああ 2022/05/14 17:03 iOS15.4.1 No.462157 鈴木優磨くらいの爆弾札幌に来てくれないかな。批判されるけど凄く良い選手、鹿島さん今日は完敗です。うちは上に行くチャンスを見事に逃したまた次からやり直そう
ああ 2022/05/14 17:03 Chrome No.462156 1失点目の高嶺のミスでガタガタって崩れた感じ さあ高嶺の代わり用意できるかだな ちなみに後半は大八がほぼ高嶺と同じ位置にいておいおいと思ったが 苦も無く熟していたのがな