過去ログ倉庫

ああ
No.492121
まあしゃーないけど、有料チャンネルで「相思相愛」って語っていたのは、一体何だったのかとは思う。

ああ
No.492120
今シーズン、ガンバとの試合がないのが救いかな
グッバイ、武蔵

ああ
No.492119
>>492115
まったく正論。ウチが長く生き残る手段はココ

ああ
No.492118
1番早かった=1番お金が高かった
残念だが、しゃあない、

ああ
No.492117
ガンバに行っても活躍しないから大丈夫
海外二年目で活躍出来ず、チームは二部降格海外の何処からもオファーがなかったから戻って来た。

ああ
No.492116
来てくれりゃそりゃあ嬉しかったが、
◯◯チャンあの男と付き合うんかよ!俺のこと好きだったんじゃなかったの?◯◯チャンなんか嫌いだ!
みたいな感性はヤだな

ああ
No.492115
武蔵はシンプルに残念って感じだけど、現実的に考えて、引く手数多の20代の代表クラスの選手がわざわざ札幌に移籍してこないよね。正直、金使う補強は諦めてるので、三上さんには使える外国人と有望な新人発掘に力を入れてもらいたい。

ああ
No.492114
>>492111
お金だけに決まってるでしょ。それが現実

ああ
No.492113
ミシャの弟子である片野坂は、ミシャでフィットした武蔵をターゲットにしたんだろうな。

森保も武蔵好きだったし、なんか3人とも似てるな。

ああ
No.492112
そもそも20年大卒3人組をちゃんと残せてるだけフロントは仕事してると思うけどな
特に鳥栖を見てるとそう思う

ああ
No.492111
>>492105
予言当たりました的だけど結果論でしょ。選手に幻想抱いた贔屓目サポの何が悪い?ゲームやってる訳じゃないんだから、武蔵に思い入れあるよね。
ガンバの方が日本代表に近づけると判断しての移籍なら応援するよ。お金だけなら悲しいな。

ああ
No.492110
金ないんだからしょうがない。三上さんを叩く意味がわからん

ああ
No.492109
男性
今のウチのサッカーて狭いスペースでやること多いから、武蔵補強て言われたら違う気がする。ましてや、チャナみたいなタイプいないから、苦労してたと思うよ。
まぁでも相思相愛て発言して、違うチーム行ったら不信感は出ますね。

波巻き
No.492108
岡崎が第一候補なのでは?と推測。

昨年から言ってたから。

ああ
No.492107
報道にある通り真っ先に動いたのがガンバだからガンバに移籍したみたいに思ってる人居るみたいですが、実のところは単純に金銭含む契約面が良かったってだけでしょう。だから別にフロントの怠慢とも思わないし、プロである以上少しでも条件の良いチームと契約するのは至って普通の事でしょう。武蔵は家族も居ますしね、良い条件提示してもらえたなら良かったと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る