ああ 2022/06/30 05:52 iOS15.5 No.492117 ガンバに行っても活躍しないから大丈夫 海外二年目で活躍出来ず、チームは二部降格海外の何処からもオファーがなかったから戻って来た。
ああ 2022/06/30 05:51 SO-02J No.492116 来てくれりゃそりゃあ嬉しかったが、 ◯◯チャンあの男と付き合うんかよ!俺のこと好きだったんじゃなかったの?◯◯チャンなんか嫌いだ! みたいな感性はヤだな
ああ 2022/06/30 05:48 iOS15.5 No.492115 武蔵はシンプルに残念って感じだけど、現実的に考えて、引く手数多の20代の代表クラスの選手がわざわざ札幌に移籍してこないよね。正直、金使う補強は諦めてるので、三上さんには使える外国人と有望な新人発掘に力を入れてもらいたい。
ああ 2022/06/30 05:40 iOS15.1 No.492113 ミシャの弟子である片野坂は、ミシャでフィットした武蔵をターゲットにしたんだろうな。 森保も武蔵好きだったし、なんか3人とも似てるな。
ああ 2022/06/30 05:38 iOS15.5 No.492111 >>492105 予言当たりました的だけど結果論でしょ。選手に幻想抱いた贔屓目サポの何が悪い?ゲームやってる訳じゃないんだから、武蔵に思い入れあるよね。 ガンバの方が日本代表に近づけると判断しての移籍なら応援するよ。お金だけなら悲しいな。
ああ 2022/06/30 05:32 901SH No.492109 男性 今のウチのサッカーて狭いスペースでやること多いから、武蔵補強て言われたら違う気がする。ましてや、チャナみたいなタイプいないから、苦労してたと思うよ。 まぁでも相思相愛て発言して、違うチーム行ったら不信感は出ますね。
ああ 2022/06/30 05:26 EML-L29 No.492107 報道にある通り真っ先に動いたのがガンバだからガンバに移籍したみたいに思ってる人居るみたいですが、実のところは単純に金銭含む契約面が良かったってだけでしょう。だから別にフロントの怠慢とも思わないし、プロである以上少しでも条件の良いチームと契約するのは至って普通の事でしょう。武蔵は家族も居ますしね、良い条件提示してもらえたなら良かったと思いますよ。