過去ログ倉庫

ああ
No.492106
>>492105

それな!
なんか、武蔵は北海道でサッカー活動をしてるから、北海道に愛着あるから!とか言ってたけど、それなら北海道でワインやらやってる都倉はどうすんねんって思った。

ああ
No.492105
武蔵なんてほぼ毎年クラブを転々としてる経歴なんだから札幌に拘りなんて持ってないだろうし帰ってくるわけないって何度も俺はここで言ってた
本当に現実見えてない、選手に幻想抱いた贔屓目サポばっかだよねここ
ようやくわかったかな

ああ
No.492104
この流れだと、ソンユンもどうなるかわからん。
武蔵よりは札幌に来る可能性あると思うけど、何より高年俸だからね。
それに、前回鹿島からのオファーを引き止めたのは野々村だけど、今いないし。

ああ
No.492103
武蔵も三上も嫌いになったわ。

ああ
No.492102
三上『我々と武蔵、ソンユンはいつもコンタクトを取ってる。なので、日本に戻る際はうちでやろうねと』

ああ
No.492101
まあ、野々村がいたら、武蔵もどうなるか分からんかっただろうね。
下手したら、野々村の口のうまさで札幌にきた可能性もあったかもしれん。

ああ
No.492100
俺は、武蔵は札幌には来ないと思ってた。
この掲示板ではよく分からん期待をしてたが、彼のキャリアを見れば一目瞭然。
どれだけのクラブを渡り歩いてる?
それに、札幌にも1年ちょいぐらいしかいないでしょ。

ああ
No.492099
武蔵はほぼ毎年移籍してるからね。恩なんて考える暇なかったと思うよ。

ああ
No.492098
うちのおかげで代表だったり海外移籍できたのに恩を忘れたのかな?
裏切り者は悪影響だしこれで良かったのかも

ああ
No.492097
男性
使えねぇフロントだわ。

ああ
No.492096
男性
ソンユンは金のある浦和あたりかな??
三上ならソンユン流すこともありえるわ。

ああ
No.492095
男性
しかし、ほんとに金ないんだな札幌。

ああ
No.492094
武蔵も柳に負けず劣らず渡り鳥だからな。
札幌に戻ってきたとしても活躍は難しかったと思うし、不調のガンバ移籍でOKよ。

ああ
No.492093
男性
鈴木武蔵 ガンバ大阪

まじかよー!

ああ
No.492092
これでPKキッカー問題再浮上か。
興梠も外しそうなイメージが湧くほど今年はPKトラウマだわ、頼みの綱が武蔵だったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る