ああ 2022/07/17 08:24 iOS15.5 No.506860 浦和のまねして、 大旗振って恥ずかしくないですか。 USにプライドって無いんですか。 パクってないならリスペクト? そんなに浦和サポに憧れてるんですか。 マリノス真似して傘振っているのと同じですよ。 見た目はよくても、所詮、ばったもん、 偽物着てるのカッコ悪いから止めましょう。
ああ 2022/07/17 08:13 iOS14.8 No.506858 ミシャは以前、「日々の生活で嫌なことなどがあっても、この90分だけはサッカーを見て楽しんでもらいたい」と言っていた。 正にこう言う語り口がミシャの狡猾さなんだよな。最初の1、2年はまず自分の我を抑えてある程度そのクラブの元々持っている戦い方含め文化を尊重しつつ、上記のような壮大な夢や理想を語ってサポはおろかクラブのトップまで洗脳させて、誰も意見しづらい空気を作りだす。その結果、勝利は二の次に自分の理想のみを追求するためだけの自己満、長期政権を巧妙に築き上げていく手腕だけは見事なんだよな。
ああ 2022/07/17 08:10 iOS15.5 No.506855 三上さんを擁護するわけじゃないけど 今まで選手編成しかやってこなかった人に いきなり社長やれっていうのも酷な話だよな。 チャナが抜かれたことや武蔵に振られたことより ノノさんを失ったことが何よりも大きかった。
aj 2022/07/17 07:59 iOS15.5 No.506848 男性 J2落ちたら上がるまでに 5.6年はかかるだろうな そう簡単ではない。 そこに使う資金も結構なものになるはず。 だから今する補強には ある程度お金をかけて欲しい 今が正念場だぞ!
ああ 2022/07/17 07:59 iOS15.5 No.506847 男性 >>506843 補強に動かないうちに他チームから有力オファー続々▶︎行かないと思っていた若手が全員流出▶︎慌てて補強探すも時すでに遅し 既にこんな未来が見えるわ。まさに素人フロント。w