過去ログ倉庫

ああ
No.506860
浦和のまねして、
大旗振って恥ずかしくないですか。
USにプライドって無いんですか。
パクってないならリスペクト?
そんなに浦和サポに憧れてるんですか。
マリノス真似して傘振っているのと同じですよ。
見た目はよくても、所詮、ばったもん、
偽物着てるのカッコ悪いから止めましょう。


ああ
No.506859
GMは怪我人の復帰が最大の補強とか言い出しそうで怖いな

ああ
No.506858
ミシャは以前、「日々の生活で嫌なことなどがあっても、この90分だけはサッカーを見て楽しんでもらいたい」と言っていた。

正にこう言う語り口がミシャの狡猾さなんだよな。最初の1、2年はまず自分の我を抑えてある程度そのクラブの元々持っている戦い方含め文化を尊重しつつ、上記のような壮大な夢や理想を語ってサポはおろかクラブのトップまで洗脳させて、誰も意見しづらい空気を作りだす。その結果、勝利は二の次に自分の理想のみを追求するためだけの自己満、長期政権を巧妙に築き上げていく手腕だけは見事なんだよな。

ああ
No.506857
清水も荒木も研修受けてほしいな。

ああ
No.506856
まさか本当に補強ないとは思わなかった

ああ
No.506855
三上さんを擁護するわけじゃないけど
今まで選手編成しかやってこなかった人に
いきなり社長やれっていうのも酷な話だよな。
チャナが抜かれたことや武蔵に振られたことより
ノノさんを失ったことが何よりも大きかった。

ああ
No.506854
三上、情報満載

ああ
No.506853
>>506831
ミランってそんなに貰ってるんですか?
インスタグラマーって儲かるんですね。

ああ
No.506852
>>506849

ノノさんには修正力あった。三上には無い

ああ
No.506851
三上、ホンマに補強無いんなら
自分から、やめてくれ 仕事出来ない社長は、ウチにはいらないから

ああ
No.506850
>>506844
こうなるよね。ファン離れ凄い事になる

ああ
No.506849
三上の責任にしてる人多いけど、この破滅への道筋は、基本的にはノノさんのときからでしょ。

aj
No.506848
男性
J2落ちたら上がるまでに
5.6年はかかるだろうな
そう簡単ではない。
そこに使う資金も結構なものになるはず。
だから今する補強には
ある程度お金をかけて欲しい
今が正念場だぞ!

ああ
No.506847
男性
>>506843
補強に動かないうちに他チームから有力オファー続々▶︎行かないと思っていた若手が全員流出▶︎慌てて補強探すも時すでに遅し

既にこんな未来が見えるわ。まさに素人フロント。w

ああ
No.506846
ノノさん居なくなって毎週土曜日朝に聴いていたgo goコンサドーレも聴かなくなったな。楽しみだった。今もやっているのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る