室蘭のK 2022/08/21 10:26 SC-56B No.524787 男性 ミシャサッカーが面白くないじゃなくて弱いから面白くないだけだと思う ミシャには感謝しかないし 今後も攻撃的なサッカーをやってほしい 札幌サッカーを決めた方がよい それに合わせた選手、監督の雇用 求めてるものが高すぎて選手達がやれてない現状
ああ 2022/08/21 10:20 iOS15.6 No.524786 何で次が誰がいいかまで用意しなきゃいけないの?笑 そんなのフロントの仕事だし 今の監督は駄目だから他の監督にしてくれ 至極真っ当な要求でしょ笑
とく 2022/08/21 10:16 iOS15.6 No.524784 ミシャ招聘は子供たちを魅了する攻撃サッカーを目標としていたけど、今の子供たちはミシャサッカーおもしろくねえって離れてってる気がする
SP500man 2022/08/21 10:05 SH-M12 No.524780 あああ >>524774 前半の朴の興梠へのファウルはレッドで良かったのでは…と思う。朴じゃなかったら決まってたシュートもあっただろうし。
ああ 2022/08/21 10:04 Pixel No.524779 興梠さんはお大事にだけど、ゴンヒスタメンで見たいわ。 同じメンバー、同じサッカーで負け続けてるんだから監督変わらないなら最低限何か変化を入れてほしい。
ああ 2022/08/21 10:04 iOS15.6 No.524777 男性 残留に向け勝つ事は当然だけと、実際勝ち切れないんだよな〜 しかも得失点差を考えると非常に危ない。 最後の最後までこの得失点差に泣かされそう…
小さいおっさん 2022/08/21 09:57 SO-02L No.524775 男性 45歳 仙台見ていると、今年J2落ちたらヤバい 本当に今コンサドーレって戦力的には良い選手多いけど、気持ちの面で弱い選手が多そう、だから後半終盤当たりに勝ちに強いこだわりあるチームに出足の面でやられている印象が強い、残留決まってガンバ落ちたら昌二選手獲得して欲しい、監督というよりもミシャは優しい感じがするので攻撃的であとはメンタルの専門コーチもいた方が良いと思う