過去ログ倉庫

あいう
No.524789
5·25事件
この悪循環はホーム柏戦の福森退場の1-6惨敗が始まりになっていると考える

ああ
No.524788
>>524783
終了間際に駒井が飛び込んだ時、1ミリも接触してないのに痛そうに時間稼ぎしてたの見てより嫌いになった

室蘭のK
No.524787
男性
ミシャサッカーが面白くないじゃなくて弱いから面白くないだけだと思う
ミシャには感謝しかないし
今後も攻撃的なサッカーをやってほしい
札幌サッカーを決めた方がよい
それに合わせた選手、監督の雇用
求めてるものが高すぎて選手達がやれてない現状

ああ
No.524786
何で次が誰がいいかまで用意しなきゃいけないの?笑
そんなのフロントの仕事だし
今の監督は駄目だから他の監督にしてくれ
至極真っ当な要求でしょ笑

ああ
No.524785
次は誰が良いのか?知らんわ。
だから自分でライセンス名簿見てみたら、
聴いてどうにもならん質問、正直言ってうざい。

とく
No.524784
ミシャ招聘は子供たちを魅了する攻撃サッカーを目標としていたけど、今の子供たちはミシャサッカーおもしろくねえって離れてってる気がする

ああ
No.524783
鳥栖の朴はどんなに汚いプレーをしても見逃してもらえるからイエローが妥当だろ
コンサのキーパーがやったらレッドだけどな

ああ
No.524782
>>524781
と言ってもこの人が決める訳じゃないけどね笑

ああ
No.524781
>>524772
人に聞かないで、S級取得名簿見て自分で決めなよ。

SP500man
No.524780
あああ
>>524774
前半の朴の興梠へのファウルはレッドで良かったのでは…と思う。朴じゃなかったら決まってたシュートもあっただろうし。

ああ
No.524779
興梠さんはお大事にだけど、ゴンヒスタメンで見たいわ。
同じメンバー、同じサッカーで負け続けてるんだから監督変わらないなら最低限何か変化を入れてほしい。

ああ
No.524778
途中から入った宮澤自らバックパスしたらダメだべ。

ああ
No.524777
男性
残留に向け勝つ事は当然だけと、実際勝ち切れないんだよな〜 しかも得失点差を考えると非常に危ない。 最後の最後までこの得失点差に泣かされそう…

ああ
No.524776
>>524774

金子がいなかった

小さいおっさん
No.524775
男性 45歳
仙台見ていると、今年J2落ちたらヤバい

本当に今コンサドーレって戦力的には良い選手多いけど、気持ちの面で弱い選手が多そう、だから後半終盤当たりに勝ちに強いこだわりあるチームに出足の面でやられている印象が強い、残留決まってガンバ落ちたら昌二選手獲得して欲しい、監督というよりもミシャは優しい感じがするので攻撃的であとはメンタルの専門コーチもいた方が良いと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る