ああ 2022/09/09 07:44 SO-02J No.532484 武蔵ショックで予防線を引いておきたい気持ちは分かるけど、 >>532470 >>532478 のとおり札幌を退団したときの経緯が武蔵とは全然違うので、ソンユン復帰は安心していいでしょ 他のクラブからの横槍も仁義上はないんじゃない?
ああ 2022/09/09 07:44 iOS15.6.1 No.532483 >>532357 韓国語ではゴンヒと書きますが、読むときはゴニと読みます。 そもそも、ゴンヒって呼ぶのは間違いなのですよ。
ああ 2022/09/09 07:41 iOS15.6 No.532480 大邱が契約解除したのはうちがシーズン中に契約解除してフリーで加入させて、今回兵役が終わったら契約解除するって契約をしてたんじゃないかなー じゃないと契約解除なんてそんなするもんじゃないし。笑 だからうちもシーズン中に契約解除を決断したのかなと思う
ああ 2022/09/09 07:36 EML-L29 No.532478 >>532470 そこですよね。Jの他のチームに行くならシーズン後でしょうし、恐らく大邸とも最初から札幌に戻るって話になってたんだと思います。そもそも金で動く選手なら、とっくに鹿島に行ってますよね。ソンユン然り、拓郎然り、金だけで動く選手ばかりじゃないんですよね。プロなんだから、金で選んでも何も問題はありませんが。自分はソンユンの札幌愛を信じてます。そして出来れば札幌で引退して欲しい。
ああ 2022/09/09 07:36 iOS15.6.1 No.532477 >>532463 何処のチームのサポよ? ソンユンが欲しい気持ちは骨身に染みて痛い程わかる でも多分おたくのチームにはならんと思うよ 残念😜
ああ 2022/09/09 07:35 iOS15.6.1 No.532475 男性 >>532463 いやー、良い!! めちゃめちゃかっけー書き込みだわ。 普段、職場か学校に着いた時とかの玄関口で「漆黒の翼、ここに降臨‥」とか本気で仰ってそうで惚れ惚れするわ。 おれはそうゆう人が好きなので決して貶してるつもりはありません。 この書き込み自体にあなたのオーラをビッシビシ感じる、ナイス。
トモキー 2022/09/09 07:32 iOS15.6 No.532473 男性 ソンユン ウチを除いたら、ありそうなのは ジンヒョンの後釜がそろそろ欲しい古巣セレッソ。 金満神戸。以前獲得目指してた鹿島。スンギュが移籍した柏とかかな? 続報が待ち遠しい。復帰を心待ちにしてます。
ああ 2022/09/09 07:31 iOS15.6 No.532472 >>532470 ほんとそれね。他のチームと交渉してたら大邱がキレると思う。うちが契約解除してフリーで移籍させたから今回は大邱が契約解除して札幌に戻すって条件だったんではないかと思う。
ああ 2022/09/09 07:29 iOS15.6 No.532470 大邱だってシーズン途中で契約解除だし、うちもシーズン途中で契約解除して移籍させたんだからうち以外に日本戻るはずがないやろ笑笑 他のチームと交渉してたら大邱が契約解除した意味がわからないもん。。