過去ログ倉庫

ああ
No.556962
>>556954

日ハム セレッソから手を引いて
コンサドーレのスポンサーしてくれ
そして専スタ建ててくれ
そしてそして世界の代表クラスの助っ人獲得してくれ

vivaコン
No.556961
>>556925

ニトリが何故離れたか知らないのですね

あれは、全面的にうちに非があるのですよ
ニトリの社長が激怒して...

ああ
No.556960
>>556955

俺も食べたかったけど
そこまで待つの嫌だから
大体マグロ食べてた

ああ
No.556959
日産、富士通、マツダ、LIXIL、ヤンマー、東京ガス、日立製作所、トヨタ、三菱重工?石屋製菓

今年のトップ10の母体又は胸スポンサー
名だたる企業の中で圧倒的に少ない金額で
この中にいるのはいい意味で違和感すごい事
他の9チームに準ずるスポンサー料が有れば
優勝争い出来そうだけどね

ああ
No.556958
興梠さんは浦和復帰で良いんじゃないかな。
本当に良い選手だし、来年もいて欲しいけど
浦和愛強い選手だから。
その分他のFWに経験積ませたい。

ああ
No.556957
昨日の大嘉見てると一回外の釜の飯食べた方が本人にはいいんじゃないかと思う。
清水で出場機会なかったディサロが山形でバリバリできているのを見ると、仮にJ2でプレーすることで今の現在地がわかる訳で。
J2で通用しないとミシャサッカーにだってついていけるはずないし。

もも
No.556956
>>556925

石屋に頼まれて期間限定の胸スポンサーを承諾してくれたよね。だから石屋が戻ったらお役御免という事に。ただいきなりサヨナラも申し訳ないから1年位ユニフォームの場所を変えて協賛はしてくれてたよ。

ああ 
No.556955
男性
«»他チームのサポーターにとって、静岡の2チームの遠征で楽しみにしていたのが、人気ハンバーグ店「炭焼きレストランさわやか」で食べる遠征飯だった。「さわやか」は静岡県内のみに出店しているハンバーグ店で、週末には地元客や観光客で入店まで数時間待ちになる。

食べたかったな。

ああ
No.556954
参考に日ハムのスポンサー
大手すぎて勝てません。一つでもいいのでください。

スポンサー企業
イオン
au
サッポロビール
ダンロップ
ANA
ニトリ
野口観光
ベルコ
ホクレン
コカコーラ
北海道新聞
ローソン

出資パートナー
JR北海道
北洋銀行
北海道銀行
北ガス

ああ
No.556953
https://youtu.be/QM6-MiW4ejg
昨日の試合の動画色々漁ってたらこの動画見付けたんですが、試合終了からサポーターへの挨拶までのサンタナ見たら涙が止まりませんでした。上手いだけじゃなくて、熱くてサポーターの事思って本当に良い選手ですね。うちがオファーしてるっていうTwitterの噂は全く信じてないけど、その上で万が一でも来てくれないかなって思わされました。でもこの姿見たら、清水残留も全然あり得そうだし、それが良いのかな。

ああ
No.556952
選手も大事だけど営業マン補強して
スポンサー集めしてほしい。
やっぱり強くなるには金が必要!!

ああ
No.556951
>>556941

北ガスだと一気に売上下がるんだよね
それでも石屋より全然高いけど
あとは雪印メグミルクだな
雪印メグミルク製品は全国隅々まで手に入るから胸スポンサーになったら
全国に散らばってるサポは貢献しやすい

ああ
No.556950
今日からある意味1番気が抜けない
リーグが開催か。
プロテクトと補強 どうかお願い致します。

ミネソタ
No.556949
シャビエルはクルゼイロ復帰かな。
本当にありがとう。

残念ですが、今期途中加入のゴンヒ、スパチョークが計算できそう出し、大森も加入するから、フロントにはCBの補強を最優先で進めて欲しいです。

ああ
No.556948
>>556937
今年の熊本の躍進って叩き上げされた大卒選手の活躍からきてるんですよね。
そんな意味では、ボランチ河原、CBの菅田、FWの高橋あたりは、ミシャの指導受ければ更にかなりの戦力になりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る