ああ 2022/11/19 20:57 iOS15.6.1 No.566158 >>566143 堀米は移籍金置いていったってインタビューに書いてあった。三上さんの選手ファーストすぎる人事何とかならんかね。選手には良いかもしれないけど、ビジネス的にどうかと思うわ。
あー 2022/11/19 20:54 iOS15.6.1 No.566151 高嶺が去るのは寂しいけど、だからと言ってコメントにケチつけたり帰ってくるなとか。 コンサが好きなのは分かるけど残念ですね。
ああ 2022/11/19 20:54 iOS16.1.1 No.566150 札幌だから代表に選ばれないのではなく。 今の代表は無駄にボランチの層がいいから選ばれない気がする。 せめて、海外組という肩書きなきゃキツイ気がする。