過去ログ倉庫

ああ
No.566159
順位上のチームに行くんだからステップアップだな

ああ
No.566158
>>566143 堀米は移籍金置いていったってインタビューに書いてあった。三上さんの選手ファーストすぎる人事何とかならんかね。選手には良いかもしれないけど、ビジネス的にどうかと思うわ。

ああ
No.566157
柏から

日本代表とか、軽々しく言えたもんだ

ウチを馬鹿にしやがって、!

ああ
No.566156
移籍した時腹立っても、活躍してて未だに尾を引いてる選手いないから今回も大丈夫でしょ。

ああ
No.566155
>>566146
高嶺あと2年契約残ってるでしょ

ああ
No.566154
高嶺手放して、それ相応の選手こないと叩かれるて。情報が非対称なゆえに、納得いく補強を。

ああ
No.566153
多分みんなブチ切れてるのは他の選手への影響がデカいってことなんだよな。大卒組は特にヤバい。
そこ分かってほしいわ。

ああ
No.566152
男性
フロントとの話し合いで何とかならんかったか、金額も少し上げてさ〜 コンサドーレの心臓だぜ

あー
No.566151
高嶺が去るのは寂しいけど、だからと言ってコメントにケチつけたり帰ってくるなとか。
コンサが好きなのは分かるけど残念ですね。

ああ
No.566150
札幌だから代表に選ばれないのではなく。
今の代表は無駄にボランチの層がいいから選ばれない気がする。
せめて、海外組という肩書きなきゃキツイ気がする。

ああ 
No.566149
男性
高嶺ステップアップおめでとう

ああ
No.566148
来季はCONTENDER Consadoleを履いて応援します!

ああ
No.566147
>>566144
移籍コメントって大体あんなものだよ。
考えすぎ。

ああ
No.566146
ユースから育てた選手が移籍金0はきついわ。
グッバイ高嶺。

ああ
No.566145
シャビはどうなった?

前へ次へ
↩TOPに戻る