過去ログ倉庫

ああ
No.650889
>>650876
火種とか言うけどニュースにもなってるし手遅れじゃないの?
中途半端に解決した方がヤバイと思いますよ。
USからのコメントも謝罪もまだないし。
特に心配なのはスポンサー!
イメージとかコンプライアンスに多額の金を使っているのに申し訳ないわ。
下手したら来年はこの理由で契約してくれない企業もあるかもしれない。
財政難なのにクラブの首を絞めかねないよ。

ああ
No.650888
男性
>>650880
クラブ間と綿密に打ち合わせて合意得たって投稿してたけど嘘だったんだな笑
自らUSの周りに薪を焚べてるの無意識でやってるあたりが本当に残念

ああ
No.650887
変に意地張ってないですぐ謝罪なりなんらかの声明出せばいいのに。記事にもなってクラブからの発表も出た以上俺たちは悪くねえってスタンスでは筋が通らないしどんどん火が大きくなって不満と批判が募るだけ。直ぐに行動に移せるかどうかでここまで大事にならなかったかもしれないのに。

ああ
No.650886
>>650776
名前くらい消してあげなよ!

ああ
No.650885
>>650845
個人情報言うのは違うだろ。やめてあげなよ

ああ 
No.650884
>>650882
はい、そうです。

ああ
No.650880
とりあえずTwitterのもーりー⚽️🚙🍺🍍ってやつの言ってる事がヤバすぎる。いくら自分に非があっても何かと理由付けて相手の粗探して謝れないタイプだから救いようないね。謝れないタイプの大人って本当にカッコ悪い事に気づけよ。

ああ
No.650878
>>650842
往生際が悪い

ああ
No.650877
賢の復帰報道まだかな?

ああ
No.650876
USと今掲示板で騒いでる人達の差がわからない。

今後騒いでる人達が火種にならないとも限らないですが

騒いでる人達の方が迷惑なんですよね

たぬき  
No.650875
男性
>>650873
ありがとうございます!
そしてイエローはごめんなさい笑

選手への誹謗中傷が余りにも酷くてこちらも熱くなった時と、順位予想をした時に通報されてイエローを貰ってしまいました。

イエロー2枚で見え方が悪いのは自分のせいなのですが、今反省してますので許してください。

ああ
No.650873
>>650864
これをUSに読んでもらいたい。まさにこれだよ。でも、なんでこんな素晴らしい意見が言えるのに、イエロー2枚ももらってるんだよ笑

ああ
No.650872
雰囲気作りますとか言って、クラブに謝罪させたの草

ああ
No.650871
人様に迷惑かけて謝ることもできないってどう言うことよ…
そんな人にこのクラブ応援して欲しくないわ

ああ
No.650870
>>650776
オフサイドのルールとか知らなさそう

前へ次へ
↩TOPに戻る