ああ 2023/07/05 15:19 SCV46-u No.650889 >>650876 火種とか言うけどニュースにもなってるし手遅れじゃないの? 中途半端に解決した方がヤバイと思いますよ。 USからのコメントも謝罪もまだないし。 特に心配なのはスポンサー! イメージとかコンプライアンスに多額の金を使っているのに申し訳ないわ。 下手したら来年はこの理由で契約してくれない企業もあるかもしれない。 財政難なのにクラブの首を絞めかねないよ。
ああ 2023/07/05 15:15 iOS16.3.1 No.650888 男性 >>650880 クラブ間と綿密に打ち合わせて合意得たって投稿してたけど嘘だったんだな笑 自らUSの周りに薪を焚べてるの無意識でやってるあたりが本当に残念
ああ 2023/07/05 15:15 Chrome No.650887 変に意地張ってないですぐ謝罪なりなんらかの声明出せばいいのに。記事にもなってクラブからの発表も出た以上俺たちは悪くねえってスタンスでは筋が通らないしどんどん火が大きくなって不満と批判が募るだけ。直ぐに行動に移せるかどうかでここまで大事にならなかったかもしれないのに。
ああ 2023/07/05 15:09 iOS16.3.1 No.650880 とりあえずTwitterのもーりー⚽️🚙🍺🍍ってやつの言ってる事がヤバすぎる。いくら自分に非があっても何かと理由付けて相手の粗探して謝れないタイプだから救いようないね。謝れないタイプの大人って本当にカッコ悪い事に気づけよ。
ああ 2023/07/05 15:06 iOS16.5.1 No.650876 USと今掲示板で騒いでる人達の差がわからない。 今後騒いでる人達が火種にならないとも限らないですが 騒いでる人達の方が迷惑なんですよね
たぬき■ ■ 2023/07/05 15:04 iOS16.1.1 No.650875 男性 >>650873 ありがとうございます! そしてイエローはごめんなさい笑 選手への誹謗中傷が余りにも酷くてこちらも熱くなった時と、順位予想をした時に通報されてイエローを貰ってしまいました。 イエロー2枚で見え方が悪いのは自分のせいなのですが、今反省してますので許してください。
ああ 2023/07/05 15:01 K No.650873 >>650864 これをUSに読んでもらいたい。まさにこれだよ。でも、なんでこんな素晴らしい意見が言えるのに、イエロー2枚ももらってるんだよ笑