過去ログ倉庫

ああ
No.651491
男性
>>651487
名無しさん@恐縮です sage 2023/07/05(水) 15:12:38.77 ID:VIYP3GzP0
流れはこうらしい

アウェーゴール裏、神戸サポ禁止の場所それも中央部に神戸サポが買って席に座る

ゴール裏のリード団体が席交換等の交渉するが拒否される

集まって集団作りたいゴール裏のウルトラ札幌が集まる席を作ろうとして勝手に座席移動の要求を周囲、個別に行う

移動した事で本来その席の人の席に誰か座ってる。揉める困惑する中移動をウルトラ札幌が要求

連鎖的に波及する
原因の発端を創ったのは
アウェイ席に堂々と座って移動を拒否した神戸サポだが それを発端にいろいろなシーンへ飛び火した、飛び火させたのは札幌のウルトラ

ああ
No.651490
>>651485
文面上難しいが、この書き方では公式がそう書いていると思うよ。公式文面に対する捏造の意味だよ

ああ
No.651489
2018年だったか。両試合とも現場にいたけど、日産の横浜戦でサポーター女性に恫喝してトラブル起こしたUSが、次の磐田戦の試合前いっさい謝罪なく、ついてこれるやつついてくればいいだけから!あつく応援しよう!

って安中君がいっててあきれた。


ああ
No.651488
>>651486

とりあえず、次のホーム戦では不甲斐ないUSに対してブーイングでもしますか(笑)

ああ
No.651487
アウェー席に神戸のファンが混じっていたから
今回のことが許されるわけではない

ああ
No.651486
不甲斐ない結果のチームには試合終了後物申すのに
社会問題にした自分達には即ダンマリか

ああ
No.651485
>>651481

いや、それは当日の両サポーターのリアルタイムの証言から恐らくただしい。
神戸ユニを着た神戸サポーターがいたかはわからないけど、ミーハーなイニエスタファンがいたことだけは確か。

ああ
No.651484
これだけ大事になって、
誰が悪いかなんて一目瞭然なのに謝罪の一言もないなんて覚悟決まってるよなあ(笑)

ああ
No.651483
>>651479
風説の流布
威力業務妨害とか
探せば色々あるよ

ああ
No.651482
>>651458

だからなに?

ああ
No.651481
>>651471
この日は〜の下りは公式には書いてないけど??
捏造でっか???

ああ
No.651480
今回の件でサポが減る。
売り上げが減る。

コアサポ自称するならチームに迷惑かけるな。

どこかの赤いチームじゃないんだから。
地方都市のコンサだと、スポンサーの事情だって首都圏の大企業と違う。
スポンサー減るのも可能性あり。

どうしてくれんの!?

ああ
No.651479
嘘ついて混乱させたTwitterの人に罰則ないの?

ああ
No.651478
この掲示板の情報を見るに、USは、

言葉遣いが終わってる
怒鳴り散らかす
タトゥーを散らかせる
胸ぐら掴む
今回の事件を起こす

ここまで来ると、普段何をしている集団なのか気になる。

ああ
No.651477
>>651473
そういうことじゃないんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る