過去ログ倉庫

ああ
No.651476
>>651470
時系列が大事なんだよ。
札幌がそこに触れないのは、予め応援統率団体か内に秘めた構想で、入場するなり自由席アナウンスしたのではないかな?
営業妨害、不法占拠、不退去の罪、強要罪、威力業務妨害!
法人格のない法人なんだからって団体のおかしたことは重いよ。

ああ
No.651475
どんな理由があろうと他人が予約した席を占拠していいわけない。

バルデス◆VLmSMqpPSc
No.651474
クラブに迷惑かけるひとは
サポーターじゃないでしょ。そういう方々はサポーターやめてほしい。

ああ
No.651473
男性
指定席が自由席になったとして試合結果が変わるのか?
勝ち点没収とか書いてるの見て笑った。

ああ
No.651472
>>651470
この場合、交通事故に例えると保険会社どおしが示談した結果札幌側の責任ってなってるさ。
それですまないのがリーグの裁定なんだよ。

ああ
No.651471
男性
札幌は公式ホームページで「指定席から自由席への変更を認めた事実はない」とした上で、「当日のビジターシート内の動向を把握できていなかったため、全ての責任は弊クラブによるものだと認識している」と記し、謝罪した。
 この日はイニエスタの退団試合で、チケットは完売していた。現地での観戦者によると、札幌向けの席を神戸サポーターが購入しており、混乱につながった可能性があるという。


アウェイゴール裏に神戸サポーターがいたのは事実だよ。

ああ
No.651470
>>651467

でも逮捕されるのは原因作った方でしょ。

ああ
No.651469
>>651467
これは交通事故ではない、原疾患は札幌の問題。
神戸は関係がない

ああ
No.651468
>>651466

オフィシャルトップパートナー企業の北海道新聞にこんな報道をさせてしまうサポーターの身勝手な行動って、ちょっとあり得ない。

ああ
No.651467
男性
やっぱりうちのゴール裏に神戸サポーターはいたんだな。100%うちが悪いわけでもない。相手にも責任があるんで交通事故でも保険は100%降りる事案じゃない。

ああ
No.651466
道新見ました

一部サポーターが座席占拠と
つまり「悪いことをしました」と
道内メディアに出てしまうのは辛い
本当に何てことしてくれたんだ

さらに、「一ヶ月前からクラブと打ち合わせをしていた」と、嘘をついて誤魔化そうとした態度もさらに許せない

クラブは毅然とした対応をして頂かないと
示しがつかない

ああ
No.651465
男性
セリエAでも実験的に行われる新オフサイドルールがJでも適用された場合のミシャ式に与える影響てどんなものがあるだろう?攻撃面、練習していないと言われてる守備面において。

ああ 
No.651464
次の新しいコールリーダーはどんな方になるんでしょうね?

ああ
No.651463
>>651459
Jリーグの常連さんだけが来る試合でなかったからね。海外のみとかイニエスタ目的の人も来たのだろうし。USは捌き方で大規模な規則違反を起こしてしまった。これはJリーグの主催でもあったわけだし、札幌神戸の声明では終わる話でない。もっともJリーグが知らん顔だから終わったのかもね


ああ
No.651462
>>651449

単に排除するだけでなく、神戸サポでもコンサドーレシャツまで買い揃えてせっかく来てくれた家族に「今日はコンサドーレを一緒に応援しよう!」と仲間に引き入れるくらいの懐の深さがあって欲しかった。
いつも威張っているけど度量が狭いなと感じる。だからどんどん反感を買って人が離れていくのにね。

前へ次へ
↩TOPに戻る