ああ 2023/08/19 21:19 iOS16.6 No.676532 勝てない→客が減る、グッズ収益が減る、一桁順位に入れないから金貰えない 悪循環なのよ。 少しは補強して魅力的なサッカー出来るように投資しないと駄目なのよ。
ああ 2023/08/19 21:19 iOS16.6 No.676530 選手放出ばかりで補強も無し 唯一のストライカーは怪我ばかり 実力で落ちるなら仕方ないと思う。この試合見てたら夢も希望も見当たらない
はま 2023/08/19 21:18 iOS16.3.1 No.676528 まぁミシャが全て悪い訳では無い。三上が殆ど悪いけど選手も充分悪い。 まず選手層が終わってる。未だに福森、宮澤、荒野、駒井、ミランレベルを使ってるチームいないよ。でも人数いないからそれを使わざるを得ないだけ。こんなメンバーで試合やれって言われたらミシャが可愛そうになってくる。 まず後ろが怪我しないのが奇跡なだけでしゅんたか岡村怪我したら終わりよ。こんなん怪我しなくてもこんなんだけど。ミンテ干したのが終わりの合図
ああ 2023/08/19 21:18 iOS16.6 No.676527 降格枠の関係もあるんだろうけど ここ数試合は負けてもそんな悔しくなく なんか根本的な改革が必要だと思うようになってきた なにが正解なのかはわからんが