過去ログ倉庫

ああ
No.676534
川崎戦チケット買わなくて良かった

ああ
No.676533
ビビって逃げ腰のやつがGKやるなよ

ああ
No.676532
勝てない→客が減る、グッズ収益が減る、一桁順位に入れないから金貰えない

悪循環なのよ。

少しは補強して魅力的なサッカー出来るように投資しないと駄目なのよ。

ああ
No.676531
三上変えて誰やるの?

ああ
No.676530
選手放出ばかりで補強も無し 唯一のストライカーは怪我ばかり 実力で落ちるなら仕方ないと思う。この試合見てたら夢も希望も見当たらない 

ああ
No.676529
男性
ミシャよりも三上辞めてほしい

はま
No.676528
まぁミシャが全て悪い訳では無い。三上が殆ど悪いけど選手も充分悪い。
まず選手層が終わってる。未だに福森、宮澤、荒野、駒井、ミランレベルを使ってるチームいないよ。でも人数いないからそれを使わざるを得ないだけ。こんなメンバーで試合やれって言われたらミシャが可愛そうになってくる。
まず後ろが怪我しないのが奇跡なだけでしゅんたか岡村怪我したら終わりよ。こんなん怪我しなくてもこんなんだけど。ミンテ干したのが終わりの合図

ああ
No.676527
降格枠の関係もあるんだろうけど
ここ数試合は負けてもそんな悔しくなく
なんか根本的な改革が必要だと思うようになってきた
なにが正解なのかはわからんが

ああ
No.676526
そもそも代表取締役GMとは?
GM専念せーや

ああ
No.676525
監督は選手を庇うのも仕事。

チームを勝たせるって仕事もして欲しいけどな

ああ
No.676524
三上は1強化部として仕事してほしい。トップはむり

ああ
No.676523
三上やめろ
北海道から出てってくれ
お前がいるだけでストレス

ロス
No.676522
小柏いないと迫力ないし見てて真顔。
小柏!!残り試合で10点決めんとユニフォームもう買わんからな!!

ああ
No.676521
サポの顔死んでる笑

ああ
No.676520
勝てない2カ月何してたの?
オールコートマンツーマンの練習?

前へ次へ
↩TOPに戻る