過去ログ倉庫

ああ
No.682131
大分は高木が怪我をしてる時の2ndキーパーはずっと失点が多く、高木の復帰戦でクリーンシートで勝利。
その試合の直後にオファー出したもんだから、
大分がまだこれまでの2ndキーパーに戻してまた連敗しだしたから、わりと恨まれてそう。

ああ
No.682130
>>682128 いつも勝てないフロンターレに引き分け?評価!とかにならないことを願いたいね。マリノスにも勝ってるしな

コンサヲタク
No.682129
男性 99歳 なし
審判のおかげで途中から見る気が失せた試合は今期何試合目になるだろう、、

☆taka☆
No.682128
おいおい💦コンサドーレ首脳陣よ‼️

引き分けで良かったなんて思ってるのか?

『金が無いから補強出来ません』なんて屁理屈は聞きあきた‼️

万が一J2降格したら三上以下どう責任を取る‼️


ああ
No.682127
高木もうやらかしたですね。
大分の時も1試合に一回はオモロイ事してました
彼はこれが無ければいい選手なんですが。
お調子ものなのでそれが仇になります。

くずの中卒
No.682126
ミシャは今年はまだいいが、来年もフルコートマンツーマンで押し切るならわざわざはまりに来てくれる横浜FMか川崎Fくらいか、質の低いこちらが決定的な
ミスをしても得点できない下位のチームぐらいしかいい試合ができないと思う。
要するにじり貧になり残留争いは確実ということ。相手はますますマンツーマンを研究して2重、3重の対策をとってくるだろう。
現実的な守備も重視したやり方でやらないとまず勝たないだろう。そういうリーグになってきている。ミシャならそういうことはやらないからお先真っ暗
ミシャのような攻撃こそ最大の防御は面白いが現実に勝ち点3をとれるチームにはなるはずがない。
来年もミシャなら明るい未来はない。

ああ
No.682125
>>682115
マルシーニョが上手くボールを横に出したから、明らかに足に入ったよね。
無理にスライディングじゃなくてよかったよ。

ああ
No.682124
ジャッジリプレイ
好きな番組ではあるが
チャンネル登録されて以降、物議を醸す(ぶつぎをかもす)場面があまりに多すぎて情けない

Jリーグは真面目に
一級審判員の処遇や昇降格を真剣に検討する時期に来ていると思う

等々力で圧倒していた札幌、レッドのビハインド後も我がチームを誇りに思う

試合をぶち壊した審判を
今日は許すことが出来ない

ああ
No.682123
>>682115
宮澤1人の責任にするのもお門違い。

ああ
No.682122
>>682109
「ミシャ変えろという人に誰であればコンサドーレが強くなるか教えて欲しいです。」

まだこんなこと言う人がいるのか。
こんな質問全くの無意味だと言うことに気付けよ。

ああ
No.682121
>>682102 マルシーニョは無所属で川崎は連れてきたから取れないは言い訳

ああ
No.682120
ガンバ戦行ける人はいって、みんなで勝利への雰囲気作りしようよ!

ああ
No.682119
岡部は今シーズンまでだろうな

ああ
No.682118
チェックって限られた試合時間でコンスタントにゴールに絡んでるからこれからもスタメンで使い続けて欲しい。あと馬場と中村の若い2人も使い続けて欲しい。

長田
No.682117
中村とうや選手は怪我ですか?
高木選手合流して間もないですが、結果として勝ち点を貢献したのは評価だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る