過去ログ倉庫

ああ
No.692588
We are SAHORO!

ああ
No.692587
>>692573
明日の横浜FC柏戦の結果次第
引き分けだと最悪最終節で降格とかありうる
限りなく確率は低いが可能性がないわけでは無い

ああ
No.692586
>>692577
それでもミシャは攻めさせるぞ
降格だろうがなんだろうが変わらんぞまだわからんのかな

ああ
No.692585
上手く言えませんが今日はチームの完成度があまりに低かったかなと。
まともな紅白戦が出来ていないのも影響あるかなと。ユースやコーチを混ぜるような試合形式の練習しか出来ないのは流石にプロチームの環境ではないですよね。劣悪な環境と言ってもいい。

正直今年は補強面も含めチーム作りが極めておかしいと言わざるを得ません。

ああ
No.692584
まさか…
これで…
ミシャ契約延長はないでしょう?

ああ
No.692583
男性
>>692573
来期間違いなく落ちる

ああ
No.692582
フロントも誤算だろうな 金子の代わりの菅ルーカスがこんなに酷い出来なの 補強しないで大丈夫だと思ったんだろな 

まさかどんなチーム相手にもドリブルもクロス全然ダメで終わってる

ミシャもwbには剥がせてシュート、クロスできる選手が重要って言ったからいまの2人じゃキツイ

ああ
No.692581
>>692573
落ちないと思うよ
3クラブで残留争いしてるからその3クラブ全てが札幌を上回ることは99%ない

ああ
No.692580
We are NOPPORO!

ああ
No.692579
>>692574
いいえ。うちも時間稼ぎはしますよ

ああ
No.692578
>>692551
あーね。でも良く攻めてたくない??
ミスからの失点でもなかったし、恥ずかしいは自分的には思わないかなって思いました。

ああ
No.692577
>>692574
降格が本当にかかってる試合だったら違うと思うぞ

ああ
No.692576
>>692573
安心してください、落ちませんよ!

ああ
No.692575
>>692568
その通り

ああ
No.692574
>>692568
札幌はミーティングしてああいう場面でも時間稼ぎなんかせず攻めに行くチームなので。
卑怯な真似をするという発想自体ないんよね

前へ次へ
↩TOPに戻る