ああ 2023/09/17 12:16 iOS16.6.1 No.693199 >>693197 レオファンがそもそも外資ですね。 レコンビンの頃から日本の商社や向こうでビジネスやってる日系企業にはアプローチしているけど、現地の企業とはどうなんですかね。 交流会とかやってたけど、タイならタイでJリーグの試合(毎節2、3試合)中継しているから、こっちでビジネスしていない企業でも契約してくれる可能性はあるよね。 クラブ側がどこまで許容するかにもよりけど。 胸にタイ語の企業名入れたいとか言われたら、普通に断りそうで怖いわ。
北狐 2023/09/17 11:58 K No.693197 男性 岡田さんとホリエモンが言ってたけど外資スポンサーを招くのも有りだと言ってたよね! アジアのサッカーリーグではJリーグは魅力あると思うからタイのスポンサー獲得してもらいたい。
ああ 2023/09/17 11:58 K No.693196 正直全てにおいてノノがレベチなんだよね! ノノと比べたら三上さんは正直物足りないのはある! JFAはノノ引き抜いたんだから札幌に移籍金くれないか。笑
ああ■ 2023/09/17 11:55 CPH1943 No.693194 >>693192 不法行為には関わっていたからね。認めたら内部を処分しないと行けない。 表向きはUSのせいにするけど処分しないのはそういうこと。
ああ■ 2023/09/17 11:52 CPH1943 No.693193 >>693189 その通りパチパチ 唯一補充した高木も期限ギリの8/16にオファーの計画の無さ。 全てはブレない、信頼で押し切ろうとする。
ああ 2023/09/17 11:51 iOS16.6.1 No.693192 >>693190 トドメに不法行為の全力擁護、夏の大量放出、無計画な観客動員ってところか。 まさしく、無能ここに極まれり。
ああ■ 2023/09/17 11:45 CPH1943 No.693190 >>693177 本当にその通り 自分は昨年のけが人復帰が最大の補強とか言い出した時点でズレてると感じ、高嶺の件で選手達からの信頼も失ったと感じた。 2年目に期待したけど、更にひどくなった。 ダゾーン解約したの何年ぶりかな(笑)
北狐 2023/09/17 11:44 K No.693189 男性 ミシャよりGMが1番責任あるでしょ!! まずは外国人助っ人、ルーカスとチェック以外いないと一緒の助っ人。 高木を完全で獲得したから、ソンユンを完全移籍で獲得してくれるチームがあるのなら移籍ありだと思う。 そしてレンタル移籍組で特に夏移籍した選手は移籍発生するなら買い取ってもらうのもありだと個人的に思う。 怪我人が多く選手が少ない中、個人の意見をつらぬいて移籍して行ったんだから来年は戦力として考えないほうがいいと思う。 シーズン最初からレンタル移籍した選手は、あまりに結果だせていないから来年の戦力として考えるのは厳しいと思う。 怪我人、沢山夏に移籍していって補強したのは高木だけというフロントの責任はミシャ監督より重いと個人的には思うけど
ああ 2023/09/17 11:44 Chrome No.693188 確かに、分岐点のもうギリギリのところだとは思う @ミシャだからこのメンバーでも万年中位でいられるのか? Aミシャだから選手起用・移籍放出含めポテンシャルを出せてないのか? まずここ Bチームのポテンシャルはもっと高い!タイトル狙えるのに、ミシャのせい? さらには C三上ふくめフロントがダメで強化がうまくいってない?(放出含め) ----- ミシャ要・不要論@・Aと、チームの現状B、フロント能力C をしっかり分析してほしい。 在籍選手全体の能力などは、フロント能力Cの範疇に含めてよいと思います