過去ログ倉庫

ああ
No.704864
このままだと見た事のない景色が見れそう(J3)😭

ああ
No.704863
指揮能力の無い監督なんて8000万をドブに捨ててるのと同じだよな

ああ
No.704862
ミランの1トップは難しいかな?
小柏を1枚下げて。
シャドーは小柏、浅野、スパチョークで良い組み合わせで。
1トップはポストプレー出来る選手を置きたい。
今日もそこまで酷い試合に感じなかったけど、フィニッシュが悪すぎた。

ああ
No.704861
とにかくミシャ抜きで戦わないと降格する
解任はないだろうから試合中はお飾りで立たせて指示出してる振りさせておくだけで良い
残り試合は選手間だけで話し合って少しでも勝ち点を拾えるように意地を見せて戦って欲しい

ああ
No.704860
>>704858
費用対効果って表現の中にどの様な個人的感情潜んでいるか推し量ることは出来ないが、
少なくとも野々村前社長は「一緒にクラブを大きくする仲間を集めることがクラブの成長に繋がる」と言い支持を集めた。
つまり、サポーターやらファンやら応援、観戦など言い方は様々あれど、当事者意識を植え付けることに終始していた。

一方の三上は、大風呂敷からの下方修正に次ぐ下方修正。
夢を見せて人を惹きつけるきとも出来なければ、御用ラジオで言い訳垂れ流し。
一部サポーターの違法行為に対しては社をあげて全力擁護しサポーターの分断まで引き起こす。
人が離れるのは自然なことかと。

ああ
No.704859
しかし、金子いた時からでもここ数ヶ月たったの一勝のみって考えられない程の最悪な戦績だぞ
逆にどうやったらこんなに負けるのか不思議なくらい
完全に末期症状化してるよな
なんの戦略も引き出しも持ってない修正力ゼロの監督だとこうなるのは火を見るより明らかだろ

ああ
No.704858
>>704855

人それぞれだけど(否定はしないけど)
サポってそういう物差しで
測らないほうがいいと思う

費用対効果とかナンセンスだと思う

ああ
No.704857
>>704856
劇的降格決定後の挨拶で「残留争いを降格争いと間違えて、降格に成功しちゃったテヘペロ」って言ったら一生三上を支持してやるわ笑

ああ
No.704856
>>704832
最終節に浦和に負けて降格なんて事になったら日本中から笑われるよ

ビジュ
No.704855
男性
日産行ってコンサに失望して疲れ帰宅し、DAZNの久保君の活躍に癒やされた。Jリーグとラ・リーガは、全然違うのは十分理解してるけど、Jリーグで応援するならせめて中堅以上のチームがよいと思う事が多くなってきた。チケット代や時間など、コンサは費用対効果が悪すぎる。

ああ
No.704854
株式会社まちのミライ
資本金5000万
代表取締役 三上大勝
株式比率 コンサドーレ80%、カタギリコーポレーション20%

事業内容はスポーツビジネスを軸とした事業。
発注元はするのは自治体くらいで、明らかに公金チューチュー企業。
(3年は自治体を中心にと言っているが、北海道のスポーツイベントで外注に頼るなんて10年先でも自治体以外に存在しない)

最近、求人サイトでコンサドーレの契約社員求人を見るが恐らく、まちのミライへ出向させてそちらでの業務なのだろう。
が、上限500万ぽっちではロクな人材来ないだろうな。
イベントはコンサドーレへの委託という形で金を流す算段なのだろうけど、これで数年で10数億の売上を見込んでるんですって。
マジで田舎の土建屋程度の発想しかできないって、国内メジャースポーツの最上位カテゴリーに属する会社とは思えないよ。

ああ
No.704853
補強の時期も逃し今さらジタバタしても変えられるモノは無し 選手が頑張らないと状況は変えられない。落ちる時は落ちる 弱いチームの定めです。サポーターは応援するか傍観するしか無いのです。弱いチームは落ちるただそれだけよ

ああ
No.704852
>>704623
人生経験の差

ああ
No.704851
これじゃあ降格一枠を目指すだろ

ああ
No.704850
>>704846
確か言ってたはずですよ。私も僅かな可能性はあるとは半信半疑に思ってました。他チームの試合結果にもよるけど、残り5試合最低でも3勝は必要と思っていました。今日の試合負けで更にあの内容では無理だろうと思いますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る