過去ログ倉庫

ああ
No.709120
>>709112

お金出せないから来てくれないんだろうか?
それともフロントが無能なだけ?
背が高いからで獲得したGK中野のように

ああ
No.709119
前 ニヤニヤ

ああ
No.709118
拓郎の代わり務まるの紺野くらいだなぁ

ああ
No.709117
>>709110
それを三上が自覚してないのよ。

ふね
No.709116
>>709110
その通り。
ミシャでもやれるんよ。
ただうちのフロントの力不足。
初年度みたいにメンバーがちゃんと揃っていれば
J1の上位になれるんだし。

ああ
No.709115
>>709110
それな

ああ
No.709114
残り3節だけど残留決まったし
どう補強してくか大事だな
出てく選手に合わせて補強は大事だけど
来年はこの戦力にプラス付けできるものが欲しい

ああ
No.709113
>>709110
それもだけどサッカースタイルの差が一番でしょ
地方都市は堅守速攻じゃないと生き残れないよ

ああ
No.709112
荒野レベルがうちで重宝されてるのがうちの選手層の質

ああ
No.709111
清水先制
来期ミシャなら降格ですね

ああ
No.709110
申し訳ないけど、札幌と福岡の最大の差は「フロント力」だな。

福岡はビジネス経験豊富な会長・社長・副社長がそれぞれ役割を果たしている。
一方札幌は、権力が三上に一極集中していて、実質独裁体制。
しかも、20年近く強化のみしかやってこなかった人物。

これじゃ、同じ地方都市クラブとしてどんどん差をつけられる。

ああ
No.709109
紺野はうちにも合いそう。東京ではサブ要員だった。うちもこういう選手を連れてこないと。あとスリーバックが強力。ビルドアップはできないけど。

ああ
No.709108
祈りの集まる場所

いいCMだ

ああ
No.709107
福岡の優勝とかマジ嫌だなー。
10年近く前だけど、ダニルソンが福岡戦で謎にレッド出された恨みが忘れられない

ああ
No.709106
うちのターニングポイントは中断中のファン感だな
あれで厳しい意見出てれば今の位置にいなかったかもしれんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る