ふね 2023/11/04 14:10 iOS16.7.1 No.709116 >>709110 その通り。 ミシャでもやれるんよ。 ただうちのフロントの力不足。 初年度みたいにメンバーがちゃんと揃っていれば J1の上位になれるんだし。
ああ 2023/11/04 14:09 iOS16.6 No.709114 残り3節だけど残留決まったし どう補強してくか大事だな 出てく選手に合わせて補強は大事だけど 来年はこの戦力にプラス付けできるものが欲しい
ああ 2023/11/04 14:08 Chrome No.709110 申し訳ないけど、札幌と福岡の最大の差は「フロント力」だな。 福岡はビジネス経験豊富な会長・社長・副社長がそれぞれ役割を果たしている。 一方札幌は、権力が三上に一極集中していて、実質独裁体制。 しかも、20年近く強化のみしかやってこなかった人物。 これじゃ、同じ地方都市クラブとしてどんどん差をつけられる。
ああ 2023/11/04 14:08 iOS17.0.3 No.709109 紺野はうちにも合いそう。東京ではサブ要員だった。うちもこういう選手を連れてこないと。あとスリーバックが強力。ビルドアップはできないけど。