ああ■ 2023/12/03 18:51 iOS17.1.1 No.717174 >>717164 勘違いしてるね、騒いだのはミシャと大輔さん。 あとは会場にいる大きく頷いて大きな拍手を贈った沢山の人たち。
あか 2023/12/03 18:51 Pixel No.717173 今日はありがとうございました!小野伸二はやはり天才だった!最高の選手だよ!最後に小野伸二コール出来て良かった!ではジンギスカンと生ビール飲んで泊まって明日帰ります!また来年来てもいいですか?
北狐 2023/12/03 18:50 K No.717171 男性 確かに失点多かったりしたから監督の責任も問われるのも理解できますが、個人的に自分はGMの責任が大きいと思う。 1、後半の補強なし 2.助っ人外国人として機能しない外国人助っ人をかかえすぎた。 個人的にチェック以外は来年他の助っ人外国人を獲得してもらいたいぐらい。 3,あたかも現場が補強しなくよくて現有戦力で戦える的なことをいつも言っていて現場に責任転換してる。 来年は現状維持じゃなく、数名の選手の入れ替えあってもいいと思う
ああ■ 2023/12/03 18:49 iOS17.1.1 No.717170 >>717138 俺はミシャ続投賛成派だけど、君みたいな人って逆にミシャがお金かけない、絶対勝てる、タイトル取れるの条件に当て嵌まってると思ってるの??
ああ 2023/12/03 18:49 iOS17.1.1 No.717169 >>717154 >>文句を言って何が悪いの? こういう返しをするのは、次は自分への否定、批判を容認することになり最後は泥沼になるから、おやめなさい。
ああ 2023/12/03 18:48 K No.717167 >>717154 まず特にボランチとDFとワイドにもっと走力のある選手を置けば失点は減るよ。 もう1つ、守備専門コーチを置けば失点は減るし、セットプレーコーチも良いかもしれない。 これだけで順位はかなり上がるよ。 前半はある意味で深井宮澤福森の起用が大きく減ることでもあるけど
ああ 2023/12/03 18:47 K No.717165 >>717138 じゃぁミシャ続投でタイトルなんて取れるのか? 他に誰が監督がいるとか以前にミシャの自己満にはもううんざりって話なんだわ!
ああ 2023/12/03 18:46 iOS17.1.2 No.717163 ミシャ続投は問題無いけど 選手構成をもう一度見直して欲しい それとどう見てもタイトル取れるメンツじゃないのにタイトル目標宣言しないで欲しい その時のメンバーで現実的に狙える最高の目標より少し上の目標設定でいい タイトル争いもした事ないのにいきなりタイトルだなんて 現実的にはルヴァンタイトルと一桁順位が妥当かと
ああ 2023/12/03 18:45 iOS16.7.2 No.717161 札幌がJ1で埋没しないためには、成績はともかく 「あそこはミシャ式の変なサッカーやるよね」という独自色が大事だと思う ミシャのサッカー面白いよ! 勝てなくても、面白い 年々少しずつ変化しているのも驚きだ 私ゃ今日、ミシャが挨拶の中で「私は浦和の選手より札幌の選手たちとやりたい」と述べたのを聞いて、ちょっと感涙でした