過去ログ倉庫

ああ 
No.729286
>>729160
これは嬉しい話だね。駿汰残留するんだな。

ああ
No.729285
うちは去年も高尾にオファーしてたんだ

ああ
No.729284
>>729278
進藤はもちろん好きな選手だが、攻撃参加は駿汰と同等以上もしれないけど守備力とビルドアップは駿汰より落ちる。
たまに不正確なパスをカットされてカウンター食らってたりもしたから、今の「失点の多い札幌」にはどうだろう?という不安は拭えない。

ああ
No.729283
またガンバから取るのか
たまにはセレッソからは取れないのか?

ああ 
No.729282
>>729268
無職者だから常に休みです

ああ
No.729281
>>729267
ここの意見なんてあてにならないからね
10試合スタメンで出てるし完全に2番手扱いの選手だよ

ああ 
No.729280
>>729279
J2からとれば何の問題もないんだけどなぁ

ああ
No.729279
外国人選手欲しいけど、円安のせいで2、3年前の1.4倍くらい掛かるからなぁ

選手のレベル落とすか無理して払うかだから、ウーンって、なっちゃうな

駿や
No.729278
>>729249
なんでセレッソから獲らないのかな。獲られたらそのチームの選手のほうが撮りやすいとは思うけどね。

進藤とか

ああ
No.729277
>>729275
その2人はほとんど試合出てないでしょ
高尾はそれなりには試合でてる

駿や
No.729276
>>729270
今回の移籍が理想の移籍、
名古屋よりすごくいい修行になる。

そして再来年うちで暴れてくれ

ああ
No.729275
>>729271
ミランもドドもJ1で長らくやってきたからな…

ああ 
No.729274
田中駿汰は結局セレッソ行くのか?どちらにせよモヤモヤするから早く発表してくれ。

ああ 
No.729273
>>729209
守備力は福森並みだと思うぞ

ああ
No.729272
ガンバ板見る限り高尾さんの適正は3バックの右CBって意見が多いですね

ポヤトスだとサイドバック起用でかつ前への推進に制限があるからあまり活きないとか

札幌だと合うかもって意見も結構ありましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る