ああ 2023/12/28 06:48 K No.729284 >>729278 進藤はもちろん好きな選手だが、攻撃参加は駿汰と同等以上もしれないけど守備力とビルドアップは駿汰より落ちる。 たまに不正確なパスをカットされてカウンター食らってたりもしたから、今の「失点の多い札幌」にはどうだろう?という不安は拭えない。
ああ 2023/12/28 06:37 iOS16.7.3 No.729279 外国人選手欲しいけど、円安のせいで2、3年前の1.4倍くらい掛かるからなぁ 選手のレベル落とすか無理して払うかだから、ウーンって、なっちゃうな
駿や 2023/12/28 06:35 iOS17.1.1 No.729278 >>729249 なんでセレッソから獲らないのかな。獲られたらそのチームの選手のほうが撮りやすいとは思うけどね。 進藤とか
ああ 2023/12/28 06:22 iOS16.7.3 No.729272 ガンバ板見る限り高尾さんの適正は3バックの右CBって意見が多いですね ポヤトスだとサイドバック起用でかつ前への推進に制限があるからあまり活きないとか 札幌だと合うかもって意見も結構ありましたね