ああ 2024/03/03 13:48 K No.751389 >>751381 ライザップはあったよ! 今の状況はスポンサー増えても補強にまったく使われているように思えません。 毎年のように戦力が落ちてるようにすら感じますけど。 最低限として福岡や鳥栖ぐらいの補強も出来ないのでしょうか?
ああ 2024/03/03 13:47 iOS17.3.1 No.751388 昨日は、菅野選手の4失点守備力を非難すべきかと思いました。なんで中野小次郎選手はボロクソに言われるのに菅野選手はあまり言われないのなかな?
ああ 2024/03/03 13:39 iOS17.3.1 No.751386 売上が過去最高なら利益は?なぜ利益が上がらないか説明するべき。コロナの影響だけでは説明できない。決算発表がどうなるか楽しみ。
ああ 2024/03/03 13:36 K No.751384 >>751339 そうかも知れんが三上は売上は過去最高になったと自画自賛しているくらいだしな それでもお金が無いというならそれは三上の経営者としての能力の問題だろう
ああ■ 2024/03/03 13:33 iOS17.3.1 No.751382 例年なら「気持ち切り替えてさあ次」ってマインドで良かったけどさ 今年は明らかに違うんだよな 切り替えても次も同じ展開だろう、切り替えても先を見据えると降格枠3枠に入ってしまうかもしれない、って思ってしまうんだよな 頼むわ三上
ああ 2024/03/03 13:33 K No.751381 >>751369 探したからと言って簡単にビックスポンサーなんて見つからないよ、クラブだって努力はしてる。 今のままで良いなんて思ってる訳ない、 現にスポンサーは増えてるからね。
☆☆ 2024/03/03 13:32 iOS16.7.1 No.751380 >>751322 出身地でも無い北海道に来てくれて北海道を愛してくれてチームをJ1に定着させてくれて、札幌を離れる時に涙を流してくれたノノさんが作った今を北海道出身で長年コンサドーレに関わって来た道産子の三上大勝が壊すのか? また外から誰か連れて来てチームを変えてもらうのか? ノノさんにチェアマン退任後に戻って来て欲しいから自ら社長の肩書きは辞退した。とか言ってるけど自分はやる気無いの? 女々しい事なんか言ってないで覚悟を持って本気でやってほしい。 情けない。
ああ■ 2024/03/03 13:31 iOS17.3.1 No.751378 >>751374 相澤さんがウチに所属する前コンサドーレのサッカーの事ばかり書いてた時と今とではサッカーの質が全然違うもんね 「相澤さんが良いユニフォームを作ってくれれば良い選手を1人連れて来れる」 って誘い文句に心動いたらしいけど、蓋を開けてみれば相澤ユニや、グッズが前と比べて売れてるのに選手の質は年々下がっていってるしね。
ああ 2024/03/03 13:29 iOS17.3.1 No.751376 男性 もう昨日の試合は終わったので忘れる。(思い出したらイライラする笑) 戦力揃うまでは期待しない。 成績どうあれ、フロントはキャンプと補強の考え方を変えてくれ。