過去ログ倉庫

ああ
No.751389
>>751381
ライザップはあったよ!
今の状況はスポンサー増えても補強にまったく使われているように思えません。
毎年のように戦力が落ちてるようにすら感じますけど。
最低限として福岡や鳥栖ぐらいの補強も出来ないのでしょうか?

ああ
No.751388
昨日は、菅野選手の4失点守備力を非難すべきかと思いました。なんで中野小次郎選手はボロクソに言われるのに菅野選手はあまり言われないのなかな?

バブ
No.751387
男性
コンサのPK成功率やばすぎー。失敗率というべきか。ああいうところで流れが変わってしまうのを今まで何度見たことか。。もどかしい。

ああ
No.751386
売上が過去最高なら利益は?なぜ利益が上がらないか説明するべき。コロナの影響だけでは説明できない。決算発表がどうなるか楽しみ。

ああ 
No.751385
ミシャも監督人生最後が最下位降格って酷い終わり方だな
こんなサッカーやってたら年齢的なこと除いてもオファー来るわけない

ああ
No.751384
>>751339
そうかも知れんが三上は売上は過去最高になったと自画自賛しているくらいだしな
それでもお金が無いというならそれは三上の経営者としての能力の問題だろう

ああ
No.751383
ほんと昨日の試合見てたら辛くてこれからの試合も見てられないわ
なんでこんなに怪我人多いん

ああ 
No.751382
例年なら「気持ち切り替えてさあ次」ってマインドで良かったけどさ
今年は明らかに違うんだよな
切り替えても次も同じ展開だろう、切り替えても先を見据えると降格枠3枠に入ってしまうかもしれない、って思ってしまうんだよな

頼むわ三上

ああ
No.751381
>>751369
探したからと言って簡単にビックスポンサーなんて見つからないよ、クラブだって努力はしてる。
今のままで良いなんて思ってる訳ない、
現にスポンサーは増えてるからね。

☆☆
No.751380
>>751322


出身地でも無い北海道に来てくれて北海道を愛してくれてチームをJ1に定着させてくれて、札幌を離れる時に涙を流してくれたノノさんが作った今を北海道出身で長年コンサドーレに関わって来た道産子の三上大勝が壊すのか?

また外から誰か連れて来てチームを変えてもらうのか?

ノノさんにチェアマン退任後に戻って来て欲しいから自ら社長の肩書きは辞退した。とか言ってるけど自分はやる気無いの?

女々しい事なんか言ってないで覚悟を持って本気でやってほしい。

情けない。



ああ
No.751379
今のチームだと3バックに冨安レベルを3人並べないと抑えられないだろうな。

ああ 
No.751378
>>751374
相澤さんがウチに所属する前コンサドーレのサッカーの事ばかり書いてた時と今とではサッカーの質が全然違うもんね

「相澤さんが良いユニフォームを作ってくれれば良い選手を1人連れて来れる」
って誘い文句に心動いたらしいけど、蓋を開けてみれば相澤ユニや、グッズが前と比べて売れてるのに選手の質は年々下がっていってるしね。

ああ 
No.751377
また2012年の再来かと思うとしんどい
あの頃はコンサの試合どころかサッカー見るの辛くて離れてたわ

ああ
No.751376
男性
もう昨日の試合は終わったので忘れる。(思い出したらイライラする笑)

戦力揃うまでは期待しない。

成績どうあれ、フロントはキャンプと補強の考え方を変えてくれ。

ああ 
No.751375
降格予想なんて当てにならないからねって散々言ってた人は息してんの?
そろそろ現実をわかったかな

前へ次へ
↩TOPに戻る