過去ログ倉庫

ああ
No.767784
今まで0勝のチームを2勝1敗ペースに持って行きたい。今やっている戦術見直しはかなり厳しいけど全員が意識変えて進んで行く事。
キャプテン荒野拓馬にできるかどうかにかかっている。

ああ
No.767783
人気と実力のある選手獲得して注目度上げて収入増やすとかそういう思い切った投資が出来てない。補強しないからさらにチームも弱くなって人気も低迷。経営のセンスないからフロントは総辞職しろ。安く選手とることばっか考えてんだろ。

ああ 
No.767782
>>767642
今の若い子ってどうでしょう見てるのでしょうか?

ああ 
No.767781
j1なってからはほぼ全試合テレビなり現地で見てたけどj2なったらDAZN解約してたまに見に行く程度になつちゃうな〜

ああ
No.767780
三上は降格なってファンが離れていっても、それはそれで仕方ないって思っているよな

ああ
No.767779
結局シーズン途中に焦って緊急補強、節約してる使い方には見えない、本当フロントアホすぎ

おじさん40
No.767778
男性
>>767775
そのイベント費用対効果低そう。

ああ
No.767777
男性
たぶん今はいっぱいお金貯めて今月中に超大物選手獲得。



な訳ないか。

ああ
No.767776
>>767744
4月末まで待ってから解任ではどうにもならないね。今変えても高確率で降格だろうな

ああ
No.767775
>>767642

水曜日の名古屋戦は、藤村Dが名古屋出身なのを掛けて『水曜日どうでしょう』ダービーと冠して、あのロゴを掲げてどうでしょう班のトークショーとか企画してほしかったな。ミスターがうちに居るんだから。

強引だけど、そのくらいの企画力がほしいな。

おじさん40
No.767774
男性
>>767771
私もそう思いました。

ああ
No.767773
今年は点が取れない、もともと失点は多いからそれはミシャ式だからしょうがないけど、キムゴンヒだめ、高木ケガ、武蔵だめ、近藤ケガ、元々登録選手少ないのにケガ人多すぎ、手遅れにならなければ良いけど。😢

ああ
No.767772
>>767767
それはどうだろな〜

小さいおっさん
No.767771
男性 46歳
一つだけ言いたいのは
何でまだ指の状態万全じゃない菅さん出して
そこそこキチンと結果出している阿波加選手ベンチだったのか?
やっぱりせめて菅さんには万全の状態まで戻るまでは阿波加選手で良いと思う
名古屋戦、必死で結果だけ求めてガムシャラに戦って欲しい

ああ
No.767770
>>767766
野球のグラウンドでどうやってサッカーするんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る