ああ 2024/04/01 07:43 iOS17.4.1 No.767784 今まで0勝のチームを2勝1敗ペースに持って行きたい。今やっている戦術見直しはかなり厳しいけど全員が意識変えて進んで行く事。 キャプテン荒野拓馬にできるかどうかにかかっている。
ああ 2024/04/01 07:42 iOS17.4.1 No.767783 人気と実力のある選手獲得して注目度上げて収入増やすとかそういう思い切った投資が出来てない。補強しないからさらにチームも弱くなって人気も低迷。経営のセンスないからフロントは総辞職しろ。安く選手とることばっか考えてんだろ。
ああ 2024/04/01 06:48 iOS17.3.1 No.767775 >>767642 水曜日の名古屋戦は、藤村Dが名古屋出身なのを掛けて『水曜日どうでしょう』ダービーと冠して、あのロゴを掲げてどうでしょう班のトークショーとか企画してほしかったな。ミスターがうちに居るんだから。 強引だけど、そのくらいの企画力がほしいな。
ああ 2024/04/01 06:31 SCG24 No.767773 今年は点が取れない、もともと失点は多いからそれはミシャ式だからしょうがないけど、キムゴンヒだめ、高木ケガ、武蔵だめ、近藤ケガ、元々登録選手少ないのにケガ人多すぎ、手遅れにならなければ良いけど。😢
小さいおっさん 2024/04/01 05:52 K No.767771 男性 46歳 一つだけ言いたいのは 何でまだ指の状態万全じゃない菅さん出して そこそこキチンと結果出している阿波加選手ベンチだったのか? やっぱりせめて菅さんには万全の状態まで戻るまでは阿波加選手で良いと思う 名古屋戦、必死で結果だけ求めてガムシャラに戦って欲しい