ああ 2024/04/04 10:34 iOS17.4.1 No.771417 >>771412 東芝堀川町サッカー部… Q : JSLカップ優勝の時の監督は誰でしょう? ヒント: ザスパ立ち上げに尽力した方。
ああ 2024/04/04 10:32 Safari No.771416 助っ人が助っ人になってない現状 これここ数年ずっとだよ? 1人でいいから他チームの主力級外国人クラスを獲得できないの? 無理なら優秀な海外にコネクションある人を強化部に補強しないとダメなのでは?
ああ 2024/04/04 10:32 K No.771415 >>771414 個人的にはこのへんが道産子気質というか、ちょっと緩いところが出ちゃってると思いますねぇ。まぁ私自身そんな感じなのであんま言えた義理じゃないんですが。
室蘭のK 2024/04/04 10:28 K No.771414 男性 まぁ今年はわからないが 札幌って崖っぷちに立つと急に良くなったりする時あるよね それに期待 崖っぷちに立たなきゃ出来ないのが難点
ゆう 2024/04/04 10:26 iOS17.4.1 No.771413 >>771399 こういう案件での補強ばかりだから核となる選手がいないと思う。 ただ無所属からしか補強できない今の状況、そして明らかに競争が必要だから獲ってほしい。 今足りているポジションはない。
田山 2024/04/04 10:24 K No.771412 東芝時代からコんサドーレ札幌を応援してきました。 コンサドーレ札幌は勢いに乗れば強いし、降格しないと思います。 何度もj2に落ちて復活したことも全部みてきました。 コンサドーレが好きだから悔しい。勝てないのわ。 ポジティブにまず1勝できれば、シーズン通し残留できると思います。 ネガティブがネガティブをうむので、終わったことは忘れ、次の試合の勝利に向けて、楽しい会話したほうが勝利に繋がると思いますし、勝ちましょう。 現状サポーターは苦しい気持ちですが、コンサドーレ札幌を信じて応援して次は絶対初勝利。 誰かを責めてもはじまらないなら、次の試合の勝利からはじませんか?
ああ 2024/04/04 10:24 K No.771411 >>771406 いや今の現状全て認識しても何もしないのだから危機意識ないだけでしょう。 サポに何を言われても何とかなると思ってるよ。 この危機意識無さはJ3片道切符になりそう。
ああ 2024/04/04 10:24 K No.771410 >>771399 まじですか? 昨年のJ2のドリブル王ですね。 指標的にはこの間の町田の平河とかより上。まさに札幌に適した選手ですね。これは行くしかない。 三上さん!ここですよ!三顧の礼で札幌に来て貰いましょう!
ああ■ 2024/04/04 10:21 Chrome No.771407 2013年に野々村社長になってから 2014 小野伸二獲得 2015 稲本潤一獲得 2016 J2優勝、J1昇格 2017 16年ぶりのJ1残留 2018 J1で4位 2019 ルヴァン準優勝 クラブ規模が小さい中で 新しい景色たくさん見せてくれた。 暗黒期知ってる身からすると J1で中位でも批判が起きるなんて なんだか夢のようでした。
ゆう 2024/04/04 10:17 iOS17.4.1 No.771405 内容は希望が持てる内容ではあった。ただ結果が伴わなかったのはきつい。そして複数点を安定して獲れるイメージは湧かない。 これで名古屋がフルメンバーでうちがこんな状態じゃなかったら強豪相手に良くやったねとも言えたかもしれないけど。 名古屋も中盤は稲垣や和泉、控えにも米本などJ屈指メンバーではあったけど恐らく短期間の遠征でもありコンディション的にもチャンスでしかなかった。 次はそろそろ勝てるでしょって思ってる自分もいるけど当然それも簡単ではないのが残念なところ。