過去ログ倉庫

ああ
No.780029
>>780022
結果はビリ。

ああ
No.780028
目指せ、17位
スローガンガンガン…

ああ
No.780027
>>780022

それは降格圏脱してから言おうな

ああ
No.780026
男性
>>780023
剥がせない、クロス上げれない、シュート枠に行かない。良さがわからない

ああ
No.780025
昨日は苦しい試合でよく勝ち点をもぎ取った。神戸戦の二の舞になるかと思って心配したよ〜
そういう意味では成長してるね。これからも苦しい試合は続くけど頑張ろう!

ああ
No.780024
日本のトップリーグの試合を
あんな酷いピッチの野球場でやるのはやめてくれ

せとか
No.780023
男性
菅ちゃん仕掛けないからなぁ

ああ 
No.780022
引き分けたけど、明日からまた頑張ろ!って思える試合でした!

ああ
No.780021
苦労して残留という歴史があまりにもなさすぎる
ギリギリで残留する力もそれなりに一目置かれる



ああ
No.780020
昨日の広島戦は、かなりのラッキーもあったが大八と菅さんの獅子奮迅の活躍でドローに、勝ち点1を手にした。
しかし、DFやGKが大活躍ってことは、攻撃が思い通りに機能しなかったということ。つまり、うちの攻撃が広島には通じなかったということだと思う。
上位チームとの差は予想以上に大きいけど、とにかくJ1残留を目標に一つ一つ勝ち点を重ねて行こう。
シーズン終了時点で残留可能となる勝ち点を目標に、これからも粘り強く行くしかない。

ああ
No.780019
試合数より勝ち点積めてないって確実に降格街道まっしぐら。
週末の試合でも1万人弱の集客しか見込めなくなってきて、サポーターの関心も確実に薄くなって来ている。
昨日の試合も何人の選手が気持ちを全面に出して戦ってただろうか?
ポジティブな事が見つけるのが難しい試合ばかり続いている現状で、フロント陣は何を思う?経営が苦しいのは理解出来る。苦しい中でも最適解を見つけて欲しい。

いい
No.780018
観客数は減っている現状は避けられないから、今後のためにも募金活動はやってもらいたいな!
あとは守備の部分で大学生で根本健太選手に内定だしてもらいたい!やはり守り専用の選手をセンターバックに起用すべきだと思う。

ああ
No.780017
>>780016
その2人より強度が落ちるメンバーしかいないじゃん

ああ
No.780016
>>780014
そろそろだと思うよ。

ああ
No.780015
>>780012
ああいうの、コルリだけでなくてUSみんなでやればいいのになーといつも思う
鹿島とかもそうだけど取り巻きの能力が高いと飛び跳ねる人たち応援する人たちを増やせる。
コルリは頑張ってる、他のUSももう少しスタジアム全体を揺らす努力をしてみてはどうだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る