ああ 2024/06/27 09:05 iOS17.5.1 No.835720 大森や出間は今の武蔵より評価が低いことを 恥だと思ってくれなきゃ困るんだよ 今の武蔵より評価低かったらJ1どころか J2・J3でも通用しないよ? もっと練習のときから ミシャの目が覚めるくらいアピールしてよ 武蔵より俺のほうが使えるぜ!って
ああ 2024/06/27 09:03 iOS17.5.1 No.835719 >>835704 先発メンバーがかなり疲労困憊してたから、マッチしなかった感あるな。 ミシャは先発選手引っ張りすぎ。 原もハーフから出す位の采配できないものか?
コンサがんばれ 2024/06/27 09:00 iOS17.5.1 No.835718 男性 40歳 残留してくれー もう一歩まで来ると思うんですけどね 昨日は連戦の疲れも見られたし少しのことで抜け出せそうだと思うんですけど、とにかく応援していきます
ああ 2024/06/27 08:59 Android No.835717 またXで信じられないやつはサポやめろ!って叫んでる奴が沢山いるなそれにいいねたくさん 今の状況信じられるわけないしなんでそれでサポ辞めなきゃ行けないの?老害サポーターさんなんで事ある毎にサポ減らそうとするんですか?
ああ 2024/06/27 08:58 iOS17.5.1 No.835716 ガンバが林大地を完全移籍で決定的だそう。 益々武蔵のガンバでの居場所はないでしょう。 そしてガンバはコンサに武蔵を売りつけるのでは? https://news.yahoo.co.jp/articles/c8a1883f77f1fcd98c7d4c05c1b9fd5050988d84
Levaldge 2024/06/27 08:54 Android No.835714 ああ 北海道炭礦汽船、拓銀、カブトデコムが今でも残ってたら、スポンサーになってくれたかな… まあ、それは冗談として、 やはり、東芝を母体とするクラブだから、そろそろ東芝にスポンサーなってもらえないかな。
ああ 2024/06/27 08:41 iOS17.5 No.835713 >>835693 ニトリもツルハもメインスポンサーになるならこれだけj1にいた期間中になってくれてるって笑 j2に落ちてテレビ露出も少なくなるのに今更ならんよ。j1在籍中に大型胸スポンサー探せなかったのがもうね。
ああ■ 2024/06/27 08:37 Chrome No.835709 今季たった2勝。 その2勝は武蔵不在。 これでもう分かっただろ? 武蔵出す意味なんかないんだって。 彼はレンタルなんだし 成長促すために試合出す義理もない。 武蔵出すくらいなら 西野でもワントップに据えてくれ。