過去ログ倉庫

ああ 
No.835722
>>835716
丁重にお断りして頂きたいですね!
アウトレット価格でも不要。

りょうこ&◆DQR3XSYjuU
No.835721
女性 20代歳
名古屋の米本が京都に期限付き移籍だって

ああ
No.835720
大森や出間は今の武蔵より評価が低いことを
恥だと思ってくれなきゃ困るんだよ
今の武蔵より評価低かったらJ1どころか
J2・J3でも通用しないよ?
もっと練習のときから
ミシャの目が覚めるくらいアピールしてよ
武蔵より俺のほうが使えるぜ!って

ああ
No.835719
>>835704
先発メンバーがかなり疲労困憊してたから、マッチしなかった感あるな。
ミシャは先発選手引っ張りすぎ。
原もハーフから出す位の采配できないものか?

コンサがんばれ
No.835718
男性 40歳 残留してくれー
もう一歩まで来ると思うんですけどね
昨日は連戦の疲れも見られたし少しのことで抜け出せそうだと思うんですけど、とにかく応援していきます

ああ
No.835717
またXで信じられないやつはサポやめろ!って叫んでる奴が沢山いるなそれにいいねたくさん
今の状況信じられるわけないしなんでそれでサポ辞めなきゃ行けないの?老害サポーターさんなんで事ある毎にサポ減らそうとするんですか?

ああ
No.835716
ガンバが林大地を完全移籍で決定的だそう。
益々武蔵のガンバでの居場所はないでしょう。
そしてガンバはコンサに武蔵を売りつけるのでは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8a1883f77f1fcd98c7d4c05c1b9fd5050988d84

ああ
No.835715
>>835688
三上以外

Levaldge
No.835714
ああ
北海道炭礦汽船、拓銀、カブトデコムが今でも残ってたら、スポンサーになってくれたかな…
まあ、それは冗談として、
やはり、東芝を母体とするクラブだから、そろそろ東芝にスポンサーなってもらえないかな。

ああ
No.835713
>>835693
ニトリもツルハもメインスポンサーになるならこれだけj1にいた期間中になってくれてるって笑
j2に落ちてテレビ露出も少なくなるのに今更ならんよ。j1在籍中に大型胸スポンサー探せなかったのがもうね。

ああ
No.835712
>>835692
周りにどういう人材を置くかが大事じゃね?
今みたいな仲良し人事だったら変わらないけど

ああ
No.835711
役割が違うし、全力チェイスこそ正義!とは言わないけど、隣でハセタツ見てて何かを感じてくれたならいいな…

ああ
No.835710
>>835707

大学は三上も野々村さんもスポーツ推薦だし
関係ない。杉村大蔵や町田の黒田さんもスポーツ推薦

ああ 
No.835709
今季たった2勝。
その2勝は武蔵不在。
これでもう分かっただろ?
武蔵出す意味なんかないんだって。
彼はレンタルなんだし
成長促すために試合出す義理もない。
武蔵出すくらいなら
西野でもワントップに据えてくれ。

ああ
No.835708
男性
フロント、監督、選手、サポーター、筋肉
みんなバラバラで離れていく。

前へ次へ
↩TOPに戻る