ああ 2024/10/05 21:03 iOS18.0 No.909539 >>909533 ミシャ云々の前に舐めプの上に補強の人選がクソすぎる 奇を衒うと言えば聞こえはいいけど単にケチった国、カテゴリーからのチョイス とても助っ人を獲る為のチョイスじゃない
☆こーんさん 2024/10/05 21:03 Android No.909537 こんなことは言いたくないんやけど、バカヨコ選手とサンチェス選手が入らんかったら勝ってたやつやで ミスとかそういうのやったらまだしも本気でやらないってなんやねん 次からの試合はベンチに入れるべきやないと思う こーん
小さなおっさん 2024/10/05 21:01 Android No.909535 男性 47歳 もう開き直って 5連勝だけの方がわかりやすくて良くなった とにかく前半戦怪我人だらけだったのが悪かった 諦めずに5連勝するのみです!
ああ 2024/10/05 21:01 iOS17.6.1 No.909532 >>909519 エメルソンを擁してぶっちぎりでJ2優勝した時、スタメン中8〜9人くらいがレンタルで昇格したけど来季の補強どうすんのってなったんだよね。 結局はエメルソンを完全で獲得するために有志の募金が集まってエメルソン以外の大体の戦力は維持できたけど、その時のがアレルギーになってレンタルは最小限にしてる感じ。 実際、活用できるもんならしてほしいけどやってることは課題の先送りだし、あまりアテには出来ないよねー。
コンサ大好き 2024/10/05 21:00 Android No.909531 男性 30歳 ガンバは大阪ダービーから中2日 コンサは1週間空いてるの?どうしてあんなに疲れてるの?ロスタイム2失点とか…宮の沢でファンサしてないで走れよ!甘いよ!
ああ 2024/10/05 21:00 Android No.909529 ジェイを初めてみた時は何なくボールキープして、理不尽なゴールも決めてこれが助っ人かぁと思った。 助っ人2人とも外すとか何やねん。
ああ 2024/10/05 20:59 iOS17.6.1 No.909528 良い雰囲気で中断期間入る為にも、この試合勝ちたかった。ガンバは7月から勝ててないのに勝たせてしまった。 白井、先発に応えるゴール本当凄かったけど、途中交代の選手の質で決まったな。 前線の補強は悉く失敗、皆あのドドやミランが良く見える程今の前線は酷い。 この責任は明らかに三上さんにあると思う。 ラジオでは綺麗事ばかりでなく、改善点にも触れるべきでは?
ああ 2024/10/05 20:58 Android No.909525 札幌の中盤から後ろは粘り強く守ってたからハンドも責めれないよな。明暗分かれたのはやはり両チーム前線の交代メンバーだよな。宇佐美、ウェルトンに対してサンチェス、バカヨコの力量の差が歴然だった。