過去ログ倉庫

ああ
No.909539
>>909533
ミシャ云々の前に舐めプの上に補強の人選がクソすぎる
奇を衒うと言えば聞こえはいいけど単にケチった国、カテゴリーからのチョイス
とても助っ人を獲る為のチョイスじゃない

ああ
No.909538
ロスタイムからの2失点はかなり堪えるなぁ。守りきりたかったよ。

☆こーんさん
No.909537
こんなことは言いたくないんやけど、バカヨコ選手とサンチェス選手が入らんかったら勝ってたやつやで
ミスとかそういうのやったらまだしも本気でやらないってなんやねん
次からの試合はベンチに入れるべきやないと思う
こーん



小さなおっさん
No.909535
男性 47歳
もう開き直って
5連勝だけの方がわかりやすくて良くなった
とにかく前半戦怪我人だらけだったのが悪かった
諦めずに5連勝するのみです!

ああ
No.909534
バカヨコはどういう意図で投入したんだ?札幌としては守り切る作戦だったの?

ああ
No.909533
39歳
三上はやっぱ経営とか向いてないんだろうな。
柏戦後に今季の総括必要だけど
ミシヤの続投判断はまずダメだったと思う

ああ
No.909532
>>909519
エメルソンを擁してぶっちぎりでJ2優勝した時、スタメン中8〜9人くらいがレンタルで昇格したけど来季の補強どうすんのってなったんだよね。
結局はエメルソンを完全で獲得するために有志の募金が集まってエメルソン以外の大体の戦力は維持できたけど、その時のがアレルギーになってレンタルは最小限にしてる感じ。
実際、活用できるもんならしてほしいけどやってることは課題の先送りだし、あまりアテには出来ないよねー。

コンサ大好き
No.909531
男性 30歳
ガンバは大阪ダービーから中2日
コンサは1週間空いてるの?どうしてあんなに疲れてるの?ロスタイム2失点とか…宮の沢でファンサしてないで走れよ!甘いよ!

ああ
No.909530
三上さんが居座り続ける限り転落し続ける世界線しか見えません

ああ
No.909529
ジェイを初めてみた時は何なくボールキープして、理不尽なゴールも決めてこれが助っ人かぁと思った。
助っ人2人とも外すとか何やねん。

ああ
No.909528
良い雰囲気で中断期間入る為にも、この試合勝ちたかった。ガンバは7月から勝ててないのに勝たせてしまった。

白井、先発に応えるゴール本当凄かったけど、途中交代の選手の質で決まったな。
前線の補強は悉く失敗、皆あのドドやミランが良く見える程今の前線は酷い。
この責任は明らかに三上さんにあると思う。
ラジオでは綺麗事ばかりでなく、改善点にも触れるべきでは?

ああ
No.909527
男性
強化部さあ
黙ってブラジルから探してこいよ
お洒落感出してスペインとかアフリカは止めて

ああ
No.909526
今日の負けは選手もフロントも精神的にやられただろうし残り試合はもう期待できないな。

ああ
No.909525
札幌の中盤から後ろは粘り強く守ってたからハンドも責めれないよな。明暗分かれたのはやはり両チーム前線の交代メンバーだよな。宇佐美、ウェルトンに対してサンチェス、バカヨコの力量の差が歴然だった。

ああ
No.909524
>>909505
お前のチームも降格だよ。ドンマイだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る