過去ログ倉庫

ああ
No.910229
他チームのせいにしても仕方ない。前半負けすぎたことが全てや

ああ
No.910228
サンガの負け方は尾を引く

ああ
No.910227
落ちるなら言い訳も出来ない最下位で落ちた方がフロントも反省していいと思う!
中途半端に落ちたら三上は美談にしそう!

緑青
No.910226
>>910210
い、いいんですか?!?!???

コンサlove
No.910225
前半終了
磐田 0-1広島
東京V 0-1湘南

ああ
No.910224
>>910205
1つあるとしたら12/1(日)第37節広島H-A札幌戦は、うちは中3週間なのに対し
広島は11/28(木)ACL2 day5 アウェイ(フィリピン)からの移動込み中2日ってこと。

広島がこの11/28の前に決勝トーナメント進出を決めてターンオーバーできる可能性は
残っているのと、この2連戦前は中2週開くのでそんな大変でもないけど。

ああ
No.910223
>>910221
なんかメンションミスられてて草
ちゃんと確認しろよ

ああ
No.910222
>>910207
自分でコントロールできないことなんだから、
そんな言い方は無い

ああ
No.910221
>>910215

君もさっさと巣に帰りなさい
ご愁傷様とは我がチームに言う言葉じゃないぞ

次来たら通報します

ああ
No.910220
>>910212

ブーイングしてやりたいって考えおかしいやろ。
降格しそうなのは自分達のせい。
普段からヴェルディに対して何もしてないのにこんな時だけブーイングだの酷い言葉を言うのはナンセンス。
ヴェルディは別にうちの為に戦ってないからな。

ああ
No.910219
鹿島くん😠マリノスくん😠ヴェルディくん😠

ああ
No.910218
わんちゃん今日湘南勝ってアウェイ名古屋で降格決定あるね

ああ
No.910217
J1楽しかったなありがと

ああ
No.910216
今日の湘南の結果次第では、そもそも広島戦を迎える前に…って可能性高いからな。

ああ
No.910215
>>910213
君コンサポじゃないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る