過去ログ倉庫

ああ
No.921124
0%ではないけど、ほぼ降格か
次節は決まってる降格に向けてカウントダウンされていってるのを待つ心境だわ

ああ
No.921123
>>921117
勝てた試合だったな

ああ
No.921122
>>921091
今年のJ1は元々降格候補だったところが順当に降格しそうだし、J2は際立って前評判が高かった清水が順当に昇格した
だから来年のJ2は近年稀に見るユルいメンツになるだろう

ああ
No.921121
>>921109

降格か退任させるためにはどうしたらいいのだろう
確実にサッカークラブの代表を任せられる人では無い
キャプテンもそう。

ああ
No.921120
【札幌】残留遠のく痛恨ドローもペトロビッチ監督「可能性ある限り全力で戦っていかないと」 日刊スポーツ
試合後ペトロビッチ監督は覚悟を決めたように
「我々がJ2に降格することがあれば、Jリーグにとって残念なことだと思うし、
その結果を受けて誰が問題だったかと言えば、私がいい仕事できなかったのがこの降格につながったと言える。
少ないチャンスでも可能性がある限り全力で戦っていかないといけない」

試合前の2日間、グラウンドの積雪で満足のいく練習ができず、立ち上がりは残留へのプレッシャーもあり、選手の動きが鈍かった。

ああ
No.921119
>>921116
湘南の声援が多かったねー

ああ
No.921118
ミシャいろいろ言われてるけど、まず間違いなく他の監督だったら7年もJ1にいれてない。

ああ
No.921117
湘南も降格チームにホームで連勝止められて悔しいだろうね。

ああ
No.921116
ちょっとサポーターが少ないかな
スタジアムジャックして1万人ぐらい札幌サポーターがいたらなあ 


〈〉J1残留を懸けた負けられない一戦。レモンスタジアムのアウェー席には2400人の札幌サポーターが駆けつけた。

札幌
No.921115
男性
ホーム湘南戦、アウェイガンバ戦で失った勝点はとてつもない勝点だったなぁ…

最後まで死ぬ気になってれば


3-0でも勝点3取れない
1-0で90分勝ってても勝点1も取れない

不安が多い年で悔しい

来年契約など節約考えず死に物狂いでやらんと沼りますよ確実に

ああ
No.921114
福岡戦が終わりの始まりだったな
タナカツのゴールで引き分けたけどあの試合で無理だと思った

ああ
No.921113
>>921108
得点数は現時点で札幌のが上なので、札幌が上に行く。

ああ
No.921112
一年通しての戦いだから悔しいけど このチームを見てたら仕方ないのかなとも思う。J2に落ちたら中々戻ってこれない気がする。 選手の気迫も無い気がする

コンサ愛あるんだろうか…

ああ
No.921111
>>921105
ミシャ続投宣言してほしい。まだまだできる。

ああ
No.921110
ミシャは終戦宣言したか
三上はどういうコメントするかな
まさか最後まで諦めないとか言うかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る