過去ログ倉庫

ああ
No.931533
ミシャとも次で最後かぁ
資金のないチームを毎年中位で残留させて凄い監督だったなぁ
何より札幌のサッカーが他サポですら
面白いと言うようになったもんな

対戦相手サポから札幌強いなんて夢のような
言葉も聞けたし
1つの時代が終わろうとしてる
なんか寂しいな

あああ
No.931532
>>931527
その気持ちもわかるけど、お金ないクラブは何年も選手抱えられないんです。
ちなみにミシャになってから残留争いは今年しかしてません。他チームからは残留争いに見えたかもしれないけど笑

ああ
No.931531
>>931529
何で今更昨日の投稿追ってるの?

ああ
No.931530
こんなバラバラなチーム状況で、よく三上は「広島戦3点差付けて勝つ」なんて言えたな。状況見て物言ってたのか。

コンサドーレみたいな中小企業で、若いときから役職ついて、人がいないから役職だけ上がっていって、挙げ句のはてに独裁者になる。チームの低迷は必然でしょ。

他にも今年、ロッカールームに殴り込んで選手たちに説教とかしてたみたいだけど、そりゃこんな人の発言なんて誰も聞きたくないでしょ。

ああ
No.931529
>>929892
この投稿もあり得ないだろ。退場してほしい。

あああ
No.931528
大八近藤青木は覚悟してる!移籍するなら大八アメリカ、近藤ヨーロッパ行ってくれ!笑
ミンギュチェックは代表選手だからなぁ。
馬場桐耶辺りは年齢的にも人気ありそう。
浅野高尾はケガがちだったから残るかな。
駒井もコメント的に残ってくれるのかな。
後はとにかく宮澤だけは絶対に契約してくれ!!

ああ
No.931527
岩政さんに短期結果を求めるのは酷かと...
ミシャの間も頻繁に残留争いをしていましたし
エレベータークラブを脱してしっかり力をつけて戻る方が長い目で見れば大切なことです
岩政さんはそういう意味では向いている人選です
鹿島サポが失礼しました

ああ
No.931526
>>931517
ニトリダイニングが失敗しただけで家具のほうは相変わらず業績いいよ

ああ
No.931525
コンサドーレを初めて複数回残留させた型破りな人物?
定着していたチームと一緒に落ちぶれた人物?

みんな後々覚えているのは結果という意味も「終わり良ければすべて良し」に入ってんだろうな

ああ
No.931524
>>931521
監督違えば残留できた可能性はあるだろw
まさかこの世で1番ミシャが優れた監督だと思い込んじゃってない?
これだからミシャ信者ってこわい

ああ
No.931523
>>931521
思ってるよん

ああ
No.931522
>>931517
ニトリブームも終わりだな

ああ 
No.931521
>>931504
両者に責任無いとは言わない

責任の度合いが違うだろ

監督が代われば残留できたと思っているの?

ああ
No.931520
ミシャが頑固だからとか言ってるやつ大丈夫かな。
契約で仕事なんだから分かってることじゃん

ああ
No.931519
「上手くいってる時は誰でもできると思うし、いい声掛けれると思うけど、厳しい状況の時に、今日入ってからも中で鼓舞する声だったり何としてもというところが全体的に見られませんでしたから…」

↑↑↑
裕樹のコメントからも、降格がしっかり決まった後にみんな次の移籍のことを気にしてるからだよ。
もう他人事でピッチに立ってるからこの期に及んで大量失点。ハズっ!
降格が嫌だと言ったとして、そういう状況にした人の1人だって自覚ないんだろな。
ピッチ内で厳しい時に鼓舞しない選手ばかりなんて子供ですらしてるぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る