過去ログ倉庫

ああ
No.947883
>>947878
いや、来年の貴重な戦力なのでダメです
いつまで過去を引きずっているのやら…

ああ
No.947882
>>9478782人とも考えながらやってるからよ
ミシャの戦術は慣れるまで難しいよ
オドオド感が半端なかったよな
とりあえず岩政は選手の良さを引き出すみたいだからキャンプもやるしそれからでも遅くないだろう

ああ
No.947881
三上さんが補強は高嶺と木戸の2人ってことを明言してるね
そして、フリーだった青木を含めて結構な主力は残留し、浅野と大八の流出だけで留めてみせた
いや、三上専任GMだったら有能でしょやっぱ
自分はもっと主力が引き抜かれて、若手主体のチームになるんじゃないかって思ってたよ

ああ
No.947880
>>947878
契約解除してどうする?
違約金払って金も無いから補強も出来ないだろうよ。

ああ
No.947879
大八守備の要は抜けたけど相手は同等レベルだし
ミシャじゃないし問題ないだろう

駒井の穴は高嶺で埋めれれば

菅の穴は青木、ハセタツ、トウヤ

浅野の穴は…もともとほとんど出てなかったから
そんなに影響ないか?近藤が主力で浅野は控え
シャドーなら代わりは誰だ?チェック?

武蔵の代わりは沢山いる

このままならなんとかなるんじゃない?
ただJ1では控えの差がチーム力の差を更に広げるけど
J2ならどこも控えは戦力ガクンと落ちるから
かわらないかな

あとはいかに主力の離脱を少なく短期間で復活させるかだな


ちっち 
No.947878
>>947869
サンチェスとバカヨコは契約解除。ウチにいて欲しく無い。
悪夢のパナスタガンバ戦は、コンサドーレのベンチすぐ上で観戦してたけど、2人ともボールを持てば判断が遅くボールロスト、オフザボールの動き出しは緩慢、J2でも活躍出来そうにないレベル。
2人ともミシャ式に不慣れ云々のレベルじゃない。M卜ウチッチ、Dオリベイラの方が遥かに上。

ああ
No.947877
>>947857

また札幌
通報祭りだねー

ああ
No.947876
今いる選手で経験を積ませたい若手もいるから補強はなくてもいいよ。岩政監督が手直ししたミシャ式がどこまで通用するか興味がある。今年のサッカーと比較しやすい。

ああ
No.947875
>>947851

アンダー代表世代はベンチでは育たないよ…

岩政さんに使ってもらえば、ダメな所もすぐに修正して
欠かせない人材になるよ

馬場はいま平均的にレベルが高いけど突出した特技のない状態
ミシャサッカーの中では器用貧乏になっちゃってた

U代表ではCBもやってたし、岩政さんは馬場をCBで使う可能性が高いと思う

ああ
No.947874
男性
>>947832
過去6年連続赤字で積み重ねた借金の返済じゃないの?

ああ
No.947873
新加入選手見たいって気持ちは俺もあるけど、しっかり一年で昇格すること考えたら、やっぱり今いる選手が残留してくれる方がいいよね?

しっかり二桁取れるFWは欲しいけど

ああ
No.947872
>>947869

高嶺がダメでもこのメンツならば
全力応援出来る!
見てみたいメンバーですね。

ああ
No.947871
>>947862
フリーだった岩政が連れて来る選手がいるとして、その選手は今どこかに所属してるって事でしょ?
その所属先と岩政とで話がついてないと無理なワケで
そんな権限というか影響力が岩政にあるのだろうか

連れて来る事が出来るとしても緊縮財政の札幌で払える年俸の選手なのかどうかだよな

ああ  
No.947870
>>947760
アンダー世代の代表とか大学生だから君付けとかテレビで観てたら冷めるだろ

ああ
No.947869

-----------------バカヨコ----------------
------------青木--------チェック----------
----原---------------------------近藤---
--------------高嶺-----田中---------------
--------中村------家泉------高尾----------
------------------児玉------------------

前へ次へ
↩TOPに戻る